龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

達成予定入ってる?

2016-10-13 13:54:56 | 日記
あと少しすればニューヨークです。



英語がわからないので、リエ子さんとやり取りしながら、沙織がレストランや移動手段や、
なんや〜かんや〜〜の現地での手配などをやってくれています٩(^‿^)۶



thank you! (笑)



この英語は、わかります(๑・̑◡・̑๑)





色んな事ができそうなニューヨーク、楽しみです(о´∀`о)




話は変わり




少し前にジムで運動してる時に曲が流れてました。



おっ!!! この曲ええ感じ。



と思って、シャザムで聴き取って、曲を買い物だけしていました。



何気にちゃんと聴くのを忘れていたので、
ランニングしながらデカイボリュームで聴いてみると、、、、、



めちゃええ曲やん!!!!




そして、



これは聴いた瞬間、沙織の達成した時に使う
ピッタリの曲調だと確信٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




聴きながら、沙織や沙織のグループの顔ぶれが沢山出てきました!!!(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)




英語がサッパリわからないので、あとで歌詞などを和訳を調べてみたら、、、



沙織の達成にピッタリです!!!!



エメから、まだまだダイヤにいきそうな曲で最高です!!!




早速沙織に伝えました(о´∀`о)




達成パーティーのどこかのシーンでこの曲を使ってくれたら嬉しいですね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




少し先の未来の達成、楽しみです(╹◡╹)






さて、



そろそろ月半ば! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










達成に必要な事を、予定を、やるだけです。




達成に関係のない事をしてるだけでは、達成しません。



あたりまえのことですね(笑)






もっと、達成を絶対することから前提に予定を組むことですね!(╹◡╹)






達成予定、入ってますか??? ♪(´ε` )








この記事についてブログを書く
« 必ず、行う。 | トップ | 丸2週間が過ぎました! »
最新の画像もっと見る