龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

熱中症にご注意!

2020-08-15 10:22:00 | 日記
お盆は大阪に戻ろうかと思ってましたが、
さすがにあちこち感染が拡大している傾向のため、取りやめ🧐🧐


飛行機でも、前と後ろに座っただけなのに、全く知らない人から陽性反応の人が出たというニュースが😳😳😳


新幹線はどうなんだろか?🤨🤨🤨



一番安全なのは、自分の車移動だねーー👍💨💨



早くなんとかなれば良いのにねーー💪🏽💪🏽💪🏽



炎天下のマスクしながらの散歩も、
たいがい暑いです🥵🥵🥵


ちゃんと、プロバイオやプロバイオプラス飲んでおけよ〜〜ん⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


マジで、手を抜いたら知らんよ〜〜ん👏👏👏


熱中症対策にはアクティブパウダーもね〜🎉🎉🎉🎉




さて、




そのため、昨日はパーソナルジム💪🏽



6種目中5種目記録更新💪🏽💪🏽😊👍



何事も、目標を持ってやるとパワーの出方が違います🎶🎶🎶



充実するために、期限と目標を決めて取り組む🥳🥳🥳🥳



夜は家で誠さんと打合せ。



のち〜〜



遅めの晩ご飯〜〜⤴️



のち〜



気絶寝😴😴😴


起床は早い😜😜😜



朝、5:37散歩〜🚶🏼🚶🏼🚶🏼


まだ涼しく、素晴らしい☀️☀️☀️☀️



さあて!



盆休み週の土日💨💨💨



頑張って下さい😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




ワクワク、キラキラ、ときめいて🎶🎶



やるべき姿は、あるべき姿を見せてやること👍



この記事についてブログを書く
« 盆休みも終盤戦 | トップ | 盆休み最終日👍 »
最新の画像もっと見る