龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

進化はこれから!!

2016-04-12 13:47:13 | 日記
あっという間に2日間ぐらい過ぎてしまいますね!!(⌒-⌒; )



一昨日は久しぶりに朝まで飲み過ぎて。



昨日はその飲み過ぎをジムでスッキリさせ!




そしたら、沙織グループのヨシとジムでバッタリ会いました( ^ω^ )





からの~~





凄アム。




素晴らしい矢島さんのプレゼンテーションと天才的な脳ミソの木下さん!!!




素晴らしいミーティングとなりました!!!



普段聞かないお二人の話、強力な内容でした!!



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




アフターは、木下さんを囲んで東京スタッフをいつもしてくれている皆さんとリエ子さんと龍正と。


直実さん、トオルさん、レイカちゃん、美由紀さん、まあちゃん、敦子ちゃん、有香、真里、


スタッフの皆さん、いつもありがとう!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/



スタッフの素晴らしい動きがミーティングを素晴らしいものに引き立ててくれています!!!



あとは皆さんのピンが上がれば最高の上の極上のスタッフ軍団です(笑)(笑)




木下さんを囲んでのアフターは、あっという間に終わりました。



ホント、魅力的な人です。









人間は、まだまだ学べるし、進化できるね!!




うまくいかないとか、難しいとか、平気で言いながら立ち止まる人が多いけど、



な~~んも考えてない人がほとんどやからね!!





ホントに人間悩んだら、寝れません!!




あなた、悩んでるとは言うものの、テレビ見て、
笑いながら、チョコレート食べて、寝れてるからね(笑)




そんなの、



考えてないし、なんもやってないだけです(笑)(笑)




悩んだモノマネ大会優勝者です。



ま、



冗談はさてお、、、、





くわけないよ。





考えてないし、なんもやってないだけです(笑)(笑)





人より豊かなものを望むなら、みずから望んでやるべき事は、やりましょうよ( ^ω^ )



みつけましょうよ( ^ω^ )



探しましょうよ( ^ω^ )



感じましょうよ( ^ω^ )




たずねましょうよ( ^ω^ )






とことん、とことん、とことん、とことんやりきってないうちから素晴らしいアイデアは降りてきません!!!!



全てやりつくしたと思えるその先に、キラッと光るアイデアや出会いはうまれてくるのでしょうね!!!




そこまで、やりましたか!?





まだなら、やるだけです。




(^ー^)ノ





ますます木下さんと会うと、学びたくなりますね!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





さて、




12日!!





龍正もあと2日で40才か~~(^O^)/






39才、サンキュー!!




人生で1番最高な1年でした!!



そして40才の1年が、人生で1番最高な1年になることを知っています!!(^O^)/(^O^)/




そおゆうビジネスだからです(^ー^)ノ




この記事についてブログを書く
« 10日過ぎます。 | トップ | 39才最後の日! »
最新の画像もっと見る