龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

文化レベルをあげる

2013-07-19 13:49:33 | 日記
昨日はCOTTON CLUBで開催されたヘイリーロレンのJAZZライブを薫さんが
一部、二部とも貸切!!( ̄▽ ̄)














貸切って、ホント凄い事です!!!


何が凄い?


貸切できるひとは、他にもいるかもしれませんが、満タンにできる人は薫さんしかいないのです!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


場所を貸切しても、がらがら、こんなのよくあります。


田舎の会員制リゾートホテルやクラブ、

買うだけ買われて、人が来なくてつぶれるなんてよくあります。




薫さんの益々すごくなっていく貸切イベント!!


10月は出雲大社貸切だからね、、、、


企画、基準、規模、全てがナンバーワンで、オンリーワンですね!!


ホント、かっこいい*\(^o^)/*



昨日のヘイリーロレンとライブは、
直実さん、沙織、リエ子さん、龍正の4人で一つのBOX席。




ゆっくりと流れるヘイリーロレンの艶のある歌声に、JAZZの素晴らしさが凄くよくわかりました!


まさか、自分の人生にJAZZを聴きに行く事になるなんて、、、、













食事もさすがCOTTON CLUBですね!
*\(^o^)/**\(^o^)/*



合間、合間で、なぜかうちのBOX席は大笑い(笑)


ホント、オモロイ軍団です。



そしたら、いきなり!


目の前で直さんがプロポーズ!
⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃


サプライズプロポーズ⊂((・⊥・))⊃





最高かっこいい写真をおさめてしまいました!*\(^o^)/**\(^o^)/*


直さん、おめでとう~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



楽しかったヘイリーロレン!



そしてまた、沢山の思い出やドラマを作ったヘイリーロレンライブ。



帰り際に、木下さんとパシャり!
*\(^o^)/*

25名と参加していたらしく!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





文化レベルをあげる事は大切だなあと思いました*\(^o^)/**\(^o^)/*


終わってヒロが車で迎えにきてくれ、
みんなで王将(笑)


餃子だけ、どうしても食べたくなり(笑)



この振り幅が、おもしろい!(笑)
*\(^o^)/**\(^o^)/*




この記事についてブログを書く
« 刺激ある毎日お過ごしですか? | トップ | あと10日ですね。 »
最新の画像もっと見る