龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

分かち合い時間🥳

2023-12-23 00:28:00 | 日記
今日は朝一から家のテレビの配線工事の見積もり立会い。


テレビの配置を変えるだけで金がかかるマンション(笑)


そのこだわり、いる??(笑)



のち、久しぶりにトレーニング、プール、サウナのフルコースでスッキリ👏👏👏



外は鬼寒いのに、サウナ上がりにプールサイドでは日焼けできる温かさ😄😄



ぼ〜〜〜〜っと、ええ時間!



でも、来月のゲストのアイデアが浮かんできてメモ取りました(笑)



のち、



決まってオッケー😊💪🏽



昼間の外は寒さが厳しかったけど、ももちゃんと散歩へ😁



3人とも鼻が赤くなってました😊




夜は、行きつけのお寿司屋さんでワイワイ👍



今回は、紗智、元田君、岸本、麻緒、そしてうちの6人😋


あとの2席は知らんカップル👫


うちらが盛り上がり過ぎていて、横でうるさかったやろうなあ〜〜(笑)







この大将が今月で辞めてしまうのがホント残念過ぎる‼️😭😭😭



味良し、気遣い良し、面白い会話良し、気楽さ良し、そしてコスパ良し🤩🤩🤩



ホンマ残念やわ〜🤨🤨🤨








こう見えて30代後半(笑)



来年ご飯行くことになりました笑


















寿司出るまでに、まあまあ腹膨れる😌





























ウニは軍艦じゃない方が好き派😁😁



美味しかったな〜🤗🤗🤗














こうなってまうわなあ〜😄😄








女子寿司チーム🍣🍣🍣



みんなで良い時間でした😄😄😄




元田君と岸本は、そのあとまだラーメン食べに行ったんだと🤯🤯






写真送られてきたけど、これ!美味そう😳😳😳


今日はいらんけど(笑)




というわけで〜〜、



やっぱり、このビジネスの出会いは最高だね✨✨✨













この記事についてブログを書く
« 思った事が現実になるパワー🥳 | トップ | 月末頑張ろ💪🏽💪🏽 »
最新の画像もっと見る