龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

6月スタート✨✨✨✨✨

2023-06-02 02:42:00 | 日記
6月1日!!


毎月恒例の近所の神社へのお参りからスタート👏👏👏


祈願から始まる👍👍👍



6月1日は、

プレ新会計スタートとでも言えば良いのでしょうか!?


ホップ、ステップ、

ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンプ💨💨💨💨



どれだけジャンプが跳べるかは助走とホップ、ステップにかかってますね💨💨💨



いま、




です(笑)






と考えても良いタイミングの時期です。



大切でしょ?!😁☝️☝️☝️☝️




今日の月初ミーティングも、
緊張感のある人からピンレベルも高い🎶🎶



1会計年度が人生変えるビジネスですからねー👋👋👋👋



10月パレスは、あと4ヶ月しかないからねーー💨💨💨💨💨




充実した3ヶ月!


充実した6月!


まず1日を大切にする日常を過ごしていきましょう💪🏽💪🏽💪🏽




月初終わってダッシュでご飯食べて、
のちに紗智と打ち合わせ💪🏽💪🏽💪🏽



頑張ろう〜✨✨✨✨✨






この記事についてブログを書く
« 久しぶりに美味しい中華㊗️ | トップ | 時代の変化が猛スピード »
最新の画像もっと見る