龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪です

2018-04-06 05:12:44 | 日記
4:37に起床。


だんだん起きるのが早くなってきました(笑)




時差ボケボケに突入しました😜😜😜




昨日は、ちょい洒落大阪パーティー🎉🎉




龍正参加のちょい洒落はこれでラスト😊😊



事前に案内したら、みんな時間通りに早く来れるんやね〜〜(笑)



何事も心がけ🤗🤗




さて、今回のベストちょい洒落賞は、みんなの声を聞いて結果発表〜😊






女性は、珠里の2連覇〜〜㊗️㊗️






男性は、ひでよし〜〜㊗️㊗️㊗️








他にも惜しい人は沢山いましたので、僅差の判定勝ちです!!




アフターは、お腹が空いたのでドンキ😜😜





たまに食べたくなりますねん😜😜😜







では、


今日も一日頑張りましょう💪💪💪





この記事についてブログを書く
« やさたつ会大盛況 | トップ | 大阪から帰ります »
最新の画像もっと見る