龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

残り3日!

2013-08-29 01:05:33 | 日記
今日は自宅で昼から打ち上げホームパーティー!

いつもスタッフをしてくれている、
直実さん、トオル&レイカちゃん、美由紀さん、満&敦子ちゃん、まあちゃん、有香、真里が来ていました!
( ^ω^ )

あと、達哉&由佳ダイヤも顔を出してくれて、みんなで昼から乾杯しながら、楽しい時間でした!(^ー^)ノ


あっ、写真撮るのを忘れた⊂((・⊥・))⊃






酒しか撮影してない(笑)



直実さんが韓国のソンミからプレゼントを預かってきてくれました!!


これ、衝撃の可愛さです!!!!


e-springのミニチュア模型!
⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃





精巧過ぎて、素晴らし過ぎます!!


ソンミ、ありがとね!!!


最高に気に入りました!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


チビっこいもの好きにはたまらない模型です!!!


感謝!!



夜はミーティング!


素晴らしい内容に、感動です!


上原さん、木下さんは、この業界の宝だね~*\(^o^)/**\(^o^)/*


アフターは、叙々苑。
















上原先生のニュートリの食べ方を見ていたら、自分たちがまだまだ手ぬるいとわかりました!


皆さんの一週間分ぐらいを一日で食べているぐらいの差がありました!
⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃


だから上原さん、健康過ぎます(笑)



色々と気付きの多い時間でした!
*\(^o^)/*



残り3日間!!


できると信じて、動くのみ!!!


(^ー^)ノ


この記事についてブログを書く
« 今会計もあと少し | トップ | 恥を知れ!より、価値を知れ!! »
最新の画像もっと見る