龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

仕事楽しい😊👌👌👌

2021-02-22 05:45:00 | 日記
昼からジムのサウナで汗をかいてスッキリ🎶🎶


町は暖かい陽気に誘われて歩いていたり、ベンチで座って日向ぼっこしていたりする人だらけ☀️☀️☀️☀️


平日ならサーフィン行ってましたね〜🤩🤩🤩



さて、


夜は沙織が来訪〜🤲🤲



ももちゃんにササミジャーキー作ってきてくれました🎶🎶



一緒に晩ご飯食べながら薫さん談義💨💨💨


坂田も陳の麻婆豆腐を買ってきてくれたというので来訪合流〜💁‍♂️💁‍♂️



のち、


コウスケと十七美が打ち合わせに来訪〜〜💨💨



のち、


朱麗ちゃんからアポが入ってくる連絡があり〜〜⤴️⤴️⤴️💪🏽



おもしろくなってきました🌈🌈🌈




さあて!!



仕事が楽しい🤗🤗🤗




全て、薫さんのおかげです🎶🎶🎶




動こう💨💨💨






この記事についてブログを書く
« こんなことはあたりまえじゃない⤴... | トップ | さっさと⤴️⤴️ »
最新の画像もっと見る