龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪2日目

2014-07-06 02:49:24 | 日記
今日は昼から元田君フロントの堀田さんとお茶~\(^o^)/


すでに違うビジネスで成功している方は、どんなビジネスでも努力する事は当たり前だと知っています。


そして、色んな事を経験してきているので、脳ミソは柔軟で、ステキな方でした(^_-)-☆



若いグループを作れそうな45才の方でした(^_-)-☆



オフィスに戻ったら、リエ子さんが女性限定のミーティングをしていました。



6時間に渡り、色んなタイプの方々に考え方を教えてあげていました!



6時間、喋りっぱなし!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)



人にエネルギーを入れて喋り続けるのは相当パワーがいります!!



エネルギー入れて喋った事ない人には理解できないかもしれませんが、めちゃ疲れます!



ホントご苦労さまです!!!






十数名の女子、誰が女性リーダーになってくるのか今後が楽しみです!!






しかし、この本凄いね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







クルーズ新時代というタイトルの本に、
数年前のカリブ海クルーズが掲載されています!!


新時代の数年前に、すでに仲間とカリブ海クルーズを企画してる薫さん、凄すぎますね!!


ホント究極の旅を一緒に経験させてもらえたので、感謝感謝です!!(^_-)-☆


今でも人生で1番最高に思い出に残る究極の旅です!!
(^_-)-☆


いつでも、数年先に流行る情報の究極を今起こして下さっているわけです!!



そのことに気付く人がもっともっと増えるべきですね!!!



あのカリブ海クルーズは、セントトーマス島集合、セントトーマス島解散という凄い待ち合わせから始まり、終わる旅でした\(^o^)/\(^o^)/




明日はグローイングトゥギャザーラリー!\(^o^)/\(^o^)/



これも、究極のラリーです!!!




それではみなさん、大阪で\(^o^)/





この記事についてブログを書く
« 大阪~ | トップ | GTRは世界一 »
最新の画像もっと見る