書き足していた内容が気絶寝したタイミングで自分で削除した!😤😤😤
ま、それもよし🤩
さて、
昨日は家のソフトクレンザーで磨けるものを磨きまくっていたら、腕が筋肉痛🤪🤪🤪
シンク、ナベ裏、洗面所、便器、などなど、
トゥルットゥルッになりました🎶🎶🎶
トイレは、もうすぐスポンジを🧽交換するというタイミングで、そのスポンジで便器の中にソフトクレンザーたらしまくって、腕を突っ込んで磨きまくります🎶🎶
バッチリ光り輝いております😊😊
キレイになると、心がスッキリ!!!
🎶🎶🌸🌸🌸🌸
手に触れてもヒリヒリしないソフトクレンザー、素晴らしい🌈🌈🌈
「このビジネスは、自分が1番の広告です⤴️⤴️⤴️」
薫さんのスピーチにも良く出てきました🎶🎶
このビジネスの根本がわかっていない人達は、家の日用品をブランドチェンジすることの意味や価値がさっぱりわかりません。
というか、
わかろうとしません。
だから平気で他社の日用品を家に侵入させます😇😇😇
そして、愛用するということがどれだけ大切な事なのかをおろそかにします!!
自分のグループが10万人になったら嬉しいですか???
嬉しいですね!
じゃあ、その10万人がライオン、花王、の日用品使いまくっていたら嬉しいですか??
嬉しくないですね!?
最新のビジネススキルや経済を学ぼうが
おろそか10万人グループでは、なんのこっちゃレベルの話でしかないのです。
じゃあ、なぜそんなことになったのか!?
始まりの自分が、ブランドチェンジする事に必ず手を抜いています。
我が家で使える日用品は、全てブランドチェンジできていることはもちろんですが、その製品が常に身近に感じるように使いまくります🎶🎶🎶
ガラスクリーナーさっきまで使ってましたが、素晴らしい🎶🎶
あなたは使っていますか?というか、
持っていますか?(笑)
ということで、
今一度、あなたの家の日用品がブランドチェンジできているのか、グループとミーティングでもして盛り上がって下さい😊😊
きっと、他社に侵入されているか、家で放置されている製品が多いはずです!!
誠実に‼️
では、
出かけてきます⤴️⤴️⤴️
朝から風呂も入って磨いて、素晴らしい🤗🤗🤗