見出し画像

多肉は私の癒しです。

1月10日 月曜日 はれ

8:15
起床
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

9:00
洗濯物を干す
洗濯機を回す
部屋の片付け

9:30
多肉さんの不織布を外す

9:50
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
洗濯機を回す

10:10
Coffee Time☕

10:15
昨日の洗濯物をたたむ

10:25
家計簿とスケジュール帳をつける
洗濯物を干す

10:45
母の誕生日が近いのでネットで検索🔎
うーん…やっぱり洋服かなぁ

11:15
室内避難の子を外に出すの忘れてた

11:25
お昼ごパン🍞食べる

11:50
わんことゴロゴロしながら
DVD『グレイズアナトミー』を観る

13:00
タニパト
👇モサモサのルビーネックレス🌼

👇王道の可愛さエストレラ

👇質感がスエードみたいなジョアンダニエル

👇弱そうだけど結構強い紅日

👇うちではかなり強いムーンガドニス

👇ころんとして来た霜椿×ブルーサプライズ
👇1年前

ころんも可愛いけど1年前のが好きかな
今日もぽかぽか〜𓂃 ☀︎.。

14:00
次女とお出掛け
この前急に大掃除を始めた次女の
不要になった衣類4袋をリサイクルショップへ
その後 スーパーで天ぷらを買いました〜

16:30
一度帰宅
購入品を片付けて洗濯物を取り込む

16:45
近くの神社へちょっと遅い初詣⛩

きーちゃんも一緒に

おみくじは大吉でした
今年も充実した一年になりますように

17:40
帰宅
新しく出来たケーキ屋さんで買った🍰
紫芋のなんちゃら←忘れちゃった

お芋がゴロゴロ美味しい💜

18:10
洗いもの
夕飯の準備…と言っても並べるだけ笑
ズボラ炸裂の今日はお惣菜の天ぷらとサラダ

サラダも買って来たもの

焼き明太子と玉子焼きとウィンナーは
焼きました笑

かぼちゃコロッケは次女専用笑
昨日作ったお味噌汁

18:45
お風呂掃除
多肉さんの防寒、防雨対策

19:30
わんこにごはん🍚

19:45
みんなでごはん🍚
今日は珍しく途中から4人揃いました
なのにお惣菜でごめんなさい笑
でもお惣菜の方が断然美味しい

20:40
洗いもの
洗濯物をタオルだけたたむ

20:55
お風呂待ち〜
blog徘徊📱

22:05
お風呂へ🛁
トイレ掃除
洗いもの

23:00
2連休1日目終了〜
明日は雨予報…🌧
予報外れて晴れないかなぁ
おやすみなさい




コメント一覧

ta29life
@kozuitsu さん
こんばんは⭐
紅日❤
弱々しい感じしますよねぇ😳
触ると意外にカチカチで強かったんです😍
余計に愛おしくなります💕
きーちゃん性格キツイけど😂
小さな子どものようにはしゃぐところは可愛いです( *´艸`)←親バカ🤣
ありがとうございます💕
kozuitsu
こんばんは!
紅日はいかにも可憐でヨワヨワしく見えるのに、意外な強さなのですね~。
この子は美人さん…❣
とっても綺麗ですね、透明感が素敵…(#^.^#)
きーちゃん、ぎゃわいいですね!
ta29life
るみ子さん
OKだわん🐾
あたち呼んでくれるだけで嬉しいよ💕
ありがとぉ🐶
byきー
ta29life
るみ子さん
こんにちは⸜︎☀︎⸝
甘いもの中毒なんですか🤣
って私もです😅
今日もおまんじゅう2個食べました笑
定期検査をきちんとされてるんですね❣
何もない事を祈ります❣
私もやらないと…笑
ルビーネックレスも紅葉して赤くなりましたよ♡
日影に置くと緑のままです😊
それも可愛いんですけどね♡
1つだけ🤣
長いのなら途中でカットして土に挿すだけで増えるはずです❣
やってみてください😍
癒やされましたか😆
嬉しいです( *´艸`)
きーちゃんにも伝えますねー😍
ta29life
@kk6903 さん
こんにちは⸜︎☀︎⸝
いえいえ❣適当です笑
タニパトしたいからやる事やってしまえ的に😂
軌道修正私も苦手です😅
ながら族でもあるのでいろいろ中途半端です笑
断捨離やるまでが〜長いんですよね🤣
やったあとの達成感を味わいたくて重い腰をあげました笑
タグののんのんさんの多肉さんをよく購入します💕
注文してから届くのが早いのと抜き苗でも根が出ている事が多いので😍
また見てくださいねッ♡
ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは⭐️
並べるだけのフルコース😂
誰かの願い事が叶うなら嬉しいなぁ♡
来年の今頃結果が分かるかな😊
神社のこの場所が好きで行くと必ず写真撮っちゃいます笑
るみ子
あら、また、キーちゃんになってる。きーちゃん、ごめんね〜😅
るみ子
こんばんは〜🎶

ケーキ、美味しそうですね〜😋
私は、甘い物中毒か〜と思う程、
甘い物を食べたくなります😅
もうすぐ、甲状腺の定期検査で
怒られそうです😅

ルビーネックレスは、そんなに
いっぱいになるのですね。
色も紅葉してるのですか〜。
私もルビーネックレスを育ててたのに、今は、ビックリする程に
ヒョロっと1つだけに・・・😅

キーちゃんも可愛い💕💕
多肉ちゃんも可愛い💕💕で
癒やされてます。本当に可愛いですね〜💕💕(何回、書くねん😅)
ありがとうございます〜。
見てるだけで目の保養になります(^o^)
kk6903
こんばんは~♪
毎日きちんと主婦されていて感心しています^^
何か一つ用事が入ると、なかなか軌道修正ができない私(笑。。
断捨離もしなきゃいけないんですが、、身体が動いてくれません(爆。。
「大吉」・・・羨ましいなぁ~^^幸せな1年になるといいですね♪

プリップリの多肉ちゃんが可愛い~♪
王道のエストレラに挿してあるタグ「taniku屋NonNon」も・・・
ネーミングが素敵です^^
2019reiwa0515
こんばんは (*^_^*)

今夜の献立 盛り盛りフルコースですね (^^♪
大吉 おめでとうございます。
願い事が叶ったか 又は 願い事が叶う方向へ向かっているのか
家族なのか るぅさん自身なのか 結果を知る時が来ると思います (*^^)v

神社の石垣から 注ぐように流れ出る 大小の滝がいいですね (^-^)
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは⭐️
ありがとぉ(/∀\*) byきー
神社までの道をたくさん歩いて嬉しそうだったの♡
神社の中は抱っこされてリラックスモードでした😊
大吉な一年だった❣と思えたらいいな💕
blogで見る皆さんのごはんて幸せな気分になりますよね😆
夜中に見るとお腹ぐぅぐぅうるさいくらいです笑
いつもありがとうございます😍
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
きーちゃんの横顔、か、かわいい~💕💕💕
今日は、豚耳ロックオンでは無く、
家族と一緒のまったりタイムで
リラックスモードかな?

おみくじ「大吉」縁起がいいですね😄
いい一年になりますね。

ケーキ🍰に海老🍤(大好きなので)に
美味しそう🤤
見てるだけでも幸せな気分になりました。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日も素敵な多肉さんの紹介ありがとう。😍
ta29life
@e24 さん
おはようこざいます❤
ジョアンダニエル …誰かの名前みたいですよね😆
質感気持ちいいんです♡
大吉なんて久しぶりに出たので嬉しかったです( *´艸`)
良い1年になる事を期待していろいろ頑張ります❣
今日も朝から🍰いただきました😊
体重大丈夫かしら🤤笑
Unknown
お早うございます♥️

ジョアンダニエルって、誰かの名前ですかね??
♡何か素敵✨

キーちゃんと大吉引いたから
1年良い年になりますね!!♥️

Happy🍀

お芋のケーキ🍰
美味しそう🤤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る