多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

5月24日 火曜日 はれ

2022-05-24 23:48:00 | 日記
7:05
起床
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
洗濯物を干す
洗濯機を回す
わんこにごはん🍚
ラジオ体操
Coffee Time☕
洗濯物を干す
洗濯機を回す

9:00
お布団干す
今月のお花が届きましたꕤ*.゚

スプレーマム(ダンテ)
ひまわり(サンリッチオレンジ)
マリーゴールド(ジャイアントオレンジ)
アリウム(タンチョウ)
スターチースシネンシス(月山)

元気になるひまわり🌻

9:40
夕飯の準備
と言っても昨日旦那さんが買って来てくれた
油ものオンパレードꉂ🤣𐤔𐤔
『最近脂っこいの食べたくないよねぇ』
と言ってたのにコレかーい笑
でも作らなくていいので大助かり٩(*´꒳ `*)۶
サラダとネギと卵のスープだけ作りました
山ウドの天ぷら ポテトコロッケ アジフライ
ピンクのは梅塩
この量…明日の分まであるなぁ😂

10:10
掃除機かける
わんこのケージの掃除

11:15
お昼ごパン🍞食べる

12:00
わんことゴロゴロ
眠くなって来た(。σω-。)

13:00
お庭に行こう
めちゃめちゃいい風〜༄༅༄༅༄༅༄༅
👇黒水晶…(* ⊙⊙)

よーく見るともしかしたらダニ被害?
とりあえずベニカをシュッ💨
👇フジ美人はほんとに美人←毎回言ってる笑

👇ホタル✨

👇ラブラインにウォーターマーク♡

👇Ike Soulは枯葉取りやすい

👇マルセルは下葉がゴチャゴチャしてるなと

思ったら子株がいっぱいいた(*´꒳`*)
👇魔笛のお花が咲くのを待ってるの

👇ペチュニア フィオナ フラッシュ素敵❤

👇フェアリースター お気に入り💕

やっぱり早起きは素晴らしい笑
明日も頑張ろ٩(´ᵕ`๑)و

14:30
布団と洗濯物を取り込んでたたむ
ケージもセットして出掛ける準備

15:15
仕事へ

21:00
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
私もごはん🍚
うーん 脂っこい笑

21:50
お風呂へ🛁
トイレ掃除
洗いもの

23:20
お疲れ様でした✊🏻ˎˊ˗

あの大量の油もの
残ったのはアジフライ1つだけ(;゚Д゚)エエー
明日の分が無くなったじゃないの🤣
半分以上旦那さん食べたから…
明日胃もたれしそうね😅



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-05-25 18:19:33
るぅさん
お疲れ様でした〜(^o^)

寝てる姿、愛しくなりますね〜。
抱っこしてみたいわぁ〜。

ひまわりの色、すごく元気が出そうです(^o^)

私も昨日、伯母さんからKYKのお弁当をいたいいたのですが、
この年になると、夜遅くに食べたくないので、衣を外して食べました(^o^)
でも、美味しいからKYK好きです。
返信する
Unknown (yui_mei_mung)
2022-05-25 19:07:19
るぅさん こんばんは。
ぺっちゃんの寝姿癒されます~。💕
ぺっちゃんの背中のちらりと見える黒毛
😍
犬種は違うけどうちの柴ワンはミックスだけど、赤柴で背中に黒毛が有ったので
懐かしく見てしまいました。💕

ペチュニアフィオナ 濃い赤がゴージャス&シック。
良い色💕
去年のガザニアを思い出しました。

ではでは。🌻
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-25 23:57:45
るみ子さん
こんばんは٩(´ᵕ`๑)و
お疲れ様でした〜❣
きーちゃんと別のお部屋で寝てるぺっちゃんはほんとにリラックスしています♡
よっぽど嫌いなのね笑
KYKが分からなくて検索しました😅
美味しそうなトンカツ弁当が出て来ましたよ😍
こちら地方ではほとんど聞いたことがないです💦
美味しいのね🤤
食べてみたーい(。˃ ᵕ ˂ )
衣外したくなるお年頃よねぇ😂
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-26 00:05:56
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは٩(´ᵕ`๑)و
ぺっちゃん穏やかな顔で薄目開けてますぅ😂
気配も感じたようで写真撮った後お目々パッチリでした笑
背中の黒毛♡
柴ワンさんもあったのね(*´艸`)
ぺっちゃんは年々毛の色が濃くなりました
小さい頃はもう少し明るい茶色でしたよ😊
ガザニアお店にたくさん並んでいて綺麗でした😍
赤いお花 もう1鉢あるんだけどなかなか咲きません💦
八重咲きだからかな(*´꒳`*)
咲いたらまた見てくださいね〜ッ❣
返信する

コメントを投稿