見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/03/12

日曜日の夜はFamilyでドンキに買い出し
その後 よく行くお店で海老フライ定食🍤

いつも高菜ピラフを注文するお店だけど
海老フライが食べたかった♡

月曜日はお友達が来て多肉さんの植え替えを
手伝いました😊
去年の夏にコロナになり後遺症で仕事も辞め
足の痺れと頭痛 倦怠感で車の運転もすぐに
疲れて途中 休憩を挟まないとダルくて
動けなくなる症状がつい最近まで続いてた
9割良くなったから大丈夫との事で
やっと会えました🥹
私がコロナになった時は嗅覚と味覚が
無くなっただけ…
しかもわりとすぐに治りました
どんな症状が出るか分からないコロナ
減ってきたとは言え怖いね
引き続き気を付けよう

久しぶりに多肉さんを目一杯愛でる元気な
お友達を見てとっても嬉しかった(*´◡`*)

ちっちゃい群生ヤンヒ♡
(カゴと同化して見にくいね🙇️)

👇2023.11月

👇2022.5月

まさかこんなにワチャワチャするとは
思いもしなかった(´∀`*)
群生大好きだけどお顔がひん曲がるのは
ちょっと…と思うけどばらせない😅
👇ピンクローザ

花芽がピンボケ
👇ジェニア

👇レッドスノー

ちっちゃい群生は口角が上がります♡
👇スティル

👇2022.8月

親株はあまり成長してる感じ無いけど
子株が増えてるね
そして…
植え替え一度もしてません笑
このトレーは植え替えした方が良さそう‥
今週やろうかな✊🏻 ̖́-

京都に行ってた次女が0時頃 帰宅🏠
お漬物買って来てくれました😍

嬉しいーッ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

夜中に(笑)お茶漬け食べました🤤
正確にはお湯漬け笑
わ〜いくらでも食べれそう笑

火曜日の今日は雨🌧
タニパト少しだけ♡
ミルク缶が4つになったのでリメイク開始🍼
明日は仕事だけどbabyちゃんが来るので
今から仕上げちゃいましょ

それではお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)ノ"




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る