見出し画像

多肉は私の癒しです。

7月9日 土曜日 はれのちあめ

昨日はなかなか眠れず時計は3時を過ぎてた
きっと誰しもが同じ気持ちなのではないかと
思うくらい心に残る方でした…

8:05
起床
予約した洗濯物を干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕
ラジオ体操
掃除機かける
洗濯物を干す
多肉さんの遮光シートを外す
少し花殼摘みと草取り

11:15
多肉さんの枯葉取り始めます
⑦START

👇夏顔でも綺麗なピンククリスタルローズ

👇ロマンの手前小さい子は葉挿しっ子♡

👇ブルードラゴン

👇去年10月の様子

👇リトルコンチは子株が♡

👇去年10月の様子

⑧START

👇ミニマhyb

子株だと思ってたら花芽だった笑

伸ばし過ぎw
カットしてスッキリ

暗くなって来たので洗濯物を取り込んで
多肉さんの防雨対策

12:40
枯葉取り再開
大粒の雨がボツボツ降ってる〜🌧
👇アイスピンキー

⑨START

13:00
お昼ごパン🍞食べる

13:20
再開
👇相府連

👇スイレン

このトレーはみんな小さいまんまだな〜
⑩START

👇リオネル・メッシ

👇去年10月の様子

👇セグリットピーチ

👇去年3月の様子

⑪START(昨日の雨で濡れてる💧)

👇ルブラはまだルブラっぽく赤いね

👇去年1月の様子

👇チャールストーン

👇去年1月の様子

👇エリーエンコ

👇去年3月の様子

👇ピンクゲイント

Beautiful♡
⑫START

👇エルサのパキポキ感好き

👇レッドムーンに子株さん

照明つけたら写真に影が…
⑬START

ココはマッハで💨
ものすごい雨音で

予報見たら50㍉
初めて見た数字だった…
確かにすごい音だったけどぺっちゃんには
聞こえてないようだった…
かなり耳が遠くなってるな😞

17:00
とりあえず今日の枯葉取りは終了〜
写真大量にupしちゃった
sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
わんことゴロゴロします

19:00次女帰宅🏡
長女も来ました
お喋りして

19:45
長女帰宅🏡
私と次女は台湾めんを

ココに辛味とにんにく入れて食べます

ドンキへ

22:00
帰宅🏡
購入品片付け
お風呂へ🛁
トイレ掃除
洗いもの
洗面台掃除

23:30
終了〜

まだまだ雨降り続いてる🌧
土が乾く暇がないね( ・ ・̥ )




コメント一覧

ta29life
@kozuitsu さん
こんばんは(*´꒳`*)
ほんとうに…
テレビを見ると泣けてしまうので見ないようにしています🥲
考えないようにしようとすると余計考えてしまったり💧
枯葉取りしてる時は考えずに集中出来ました
多肉さんに助けてもらった感じかな( ・ ・̥ )
そう言ってもらえるととっても嬉しい😢
あかん…涙が…
ありがとうございます❣
kozuitsu
こんばんは。
同感です。
私もショックでニュースが見られない状態でこの数日を過ごしています。
悲しい事ですよね。
現実逃避したくて、今日もしばらく一人でベランダですごしてしまいました…。
いつもるぅさんの多肉に癒されています。
ありがとうございます(´;ω;`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る