多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

3月26日 土曜日 くもりのちあめ

2022-03-26 22:35:00 | 日記
7:10
起床
予約した洗濯物を室内に干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

8:10
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
多肉さんの防雨対策

8:45
Coffee Time☕

9:30
お風呂掃除
洗いもの

9:55
朝ごパン🍞食べる

ドリップコーヒーが届きました𖠚ᐝ

Rich Blend
香りが良さそうね〜
楽しみです(*´꒳`*)

10:30
掃除機かける

11:00
雨降り出しました🌧
早めに止んでね‥
わんことまったりしながらYouTube

12:00
出掛ける準備

12:15
仕事へ

17:05
仕事終了〜
マツエクサロンへ直行🚗💨

17:30
マツエク(ㆁωㆁ*)

19:20
帰宅🏡
防雨シートが強風で全部剥がれていた
ずぶ濡れやないかい
遅いと思うがまたシート掛けました
明日が晴れで良かった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ

19:40
わんこにごはん🍚
私もカレー食べます〜

今日はタニパト出来なかったので過去picです
👇シンクオブオータム
👇去年11月

👇Always Love You
👇去年11月

👇ポニーテール
👇去年4月

大きくなったなぁ( •ᴗ•̥ )
👇魔笛
穴を掃除したくなるね(キレイだけど笑)
👇ホワイトエッジ

可愛いッ

20:30
洗いもの
トイレ掃除

21:20
お風呂待ち〜
アイス食べる

ピスタチオ〜💚

ラズベリーソースの味しかしませんでした笑

21:40
お風呂へ🛁

22:20
雨の土曜日終了〜

29日から始まる水道管工事
明日は庭にある物をもう少し移動しないとね
と言いながらタニパトで終わりそう笑

お疲れ様でした(*´꒳`*)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-03-27 00:25:50
るぅさん
こんばんは〜〜〜(^o^)

やっと根が出ました〜\(^o^)/
るぅさん、ありがと〜
でも、気になるのが、その多肉は、ぷよぷよ感が心配です😅
ハリのない私の肌の様です😅

今日な、暴風雨でした。
今日、用事でホームセンターへ
行くと・・・😅
また、ホームセンターで買ってしまいました😱
私のストレスと多肉買いは、
比例みたいです🤣
返信する
Unknown (ta29life)
2022-03-27 10:51:25
るみ子さん
おはようございますꕤ*.゚
根が出たんですねーッ😍💕
良かったぁー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ってぷよぷよ?!😳
お水が足りなくてシワシワとかじゃなくてシワは無いけど葉が柔らかい感じ??😲
見てみないと何ともかんとも💦
分からないけど葉の色に変化が無ければそんなに問題はないかなぁ?
葉が透明っぽくなってきたらジュレの可能性があるけど←ジュレにやられ過ぎてる😂
昨日はすごい暴風雨でしたね😱
根付いてない多肉さんが飛ばされて下に落ちていましたよ😅
ホームセンターに多肉さんあったんですか😍
いいなぁ♡♡♡
分かりますꉂꉂ😂
るみ子さんストレス溜まってますね( ๑ㆆ ㆆ)
そんな時こそ多肉さんを眺めるのです❣笑
返信する
Unknown (kk6903)
2022-03-27 20:17:03
こんばんは~~♪♪
マツエクは、定期的に行かれているのですか?~
美意識が高いなぁ~・・・と♪^^(羨ましいです
この年齢になると、毛は抜けるばかりで嫌になっちゃう!(>_<)

そうそう・・・多肉ちゃんにも病気や害虫ってありますか?
日頃のお世話が行き届いていないせいか、うちの多肉はどうも元気がありません(苦笑
ちなみに冬の間は、室内の窓辺に置いています^^
返信する
Unknown (ta29life)
2022-03-27 22:15:48
@kk6903 さん
こんばんは〜٩(*´꒳`*)۶°˖✧
マツエクは月に1回です˃ ᵕ ˂)/
マツエクすると二重になるんですよ(♡´艸`)
ペラペラの一重で幸薄ーい顔だからぁ笑
二重の人が羨ましい😍
毛はね…抜ける🤣
最近下のまつ毛がすごく抜けます笑
無くなっちゃいそう😱
ほんとイヤですよね( ;꒳; )
多肉ちゃんの病気ありますー(泣)
黒点病??名前合ってるか分からないけど黒い斑点が出来るんだけど去年の梅雨〜夏に掛けてかなりやられました😭
取り除いてベニカを使いましたが生き残ってる子もいます❣
害虫はカイガラムシはよく聞きますよ😵‍💫
白いちーさな虫で枯葉をきちんと取らないとダメみたい💦
全部取り除いて土も替えて多肉ちゃんもキレイに洗わないとだめになります😢
去年1つの鉢ヤラれて洗浄してほんの少しだけ生き残ってくれましたがいまだに元気ないです( •ᴗ•̥ )
多肉ちゃん元気ないんですか?💦
なぜだーー
室内でも冬の間だけなら大丈夫よね♡
元気がない時 私はハイポネックスあげたりします😍
多肉ちゃん元気出してーー٩( •̀ω•́ )ﻭ
返信する

コメントを投稿