見出し画像

多肉は私の癒しです。

2月11日 金曜日 はれ

👆スヤスヤぺっちゃん.。ƶƵ

8:55
起床
洗濯物を干す
リビング片付け

9:10
カーペット洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
部屋の片付け

10:30
わんこにごはん🍚
多肉さんの不織布を外す
室内避難の子も外ヘ

11:00
カーペットを干してCoffee Time☕
昨日の洗濯物をたたむ

11:25
ちゃーっと拭き掃除したり
ザクッと整理整頓したり
お風呂掃除したり
ちょろっとblog見たり

12:00
お昼ごパン🍞食べる

12:30
長女の新居へ
片付け

15:40
帰宅
ちょっとまったりします
ちょーっとblog見てるともうこんな時間

16:50
カーペットを取り込んで
洗濯物も取り込む
そしてタニパト…
あぁ〜日陰になっちゃったよ
👇コロラータ✕ロンギシマ

👇約1年前

小さくなってるけどキュッとして葉数増えてる
蛍光色も綺麗
👇ローザン


少し傾いてるから向きを変えて置きます
👇約2ヶ月前

2ヶ月経って内側にキュンで可愛くなったね〜
お水やりしてないからかな
もう少し我慢してね😢
👇初恋も同じくで内側に

👇約2ヶ月前

どっちも可愛いんだけどね

17:20
洗濯物をたたむ
DVD『グレイズアナトミー』を観る

19:00
DVD『リゾーリ&アイルズ』を観る

19:30
長女次女帰宅
お弁当買って来てくれました
鮭弁🐟

ごはん作らないってほんとに楽ちん
ずっと作らなくていいなら激幸せ笑

20:15
多肉さんの防寒対策
今日は日光浴出来たね

20:40
まったりしよ
ずっとぺっちゃん抱っこ
photo by 長女

長女がぺっちゃんの写真をインスタにupしたら
『えっカンガルー?😳』
とメッセージが…
んなわけあるか!笑
誰が家でカンガルー飼うねん🤣
確かにこの写真カンガルーに見えなくもない😅

21:30
お風呂へ🛁

22:20
トイレ掃除
洗いもの

22:35
終了〜

そして女3人ベラベラとお喋りしてたら
こんな時間になってしまったわ

今日みんなは何をしてたのかしら

コメント一覧

ta29life
@kozuitsu さん
こんばんは⭐
そーでしょそーでしょー(*≧艸≦)♡︎
ローザンさんのように上に向かって育ってる子は気品があってたくましくて惚れてまうやろ〜(←古い笑)です😍
交配が出来るようになったらこんな子を目指したいなぁ💕
って何年先の話だろう😂
ありがとうございます( *´艸`)
ta29life
るみ子さん
こんばんは⭐
ぺっちゃん癒やされましたかぁ?😍
嬉しいです(*´艸`*)アハッ
多分14歳?だったかな?←うろ覚え💦
大人しくて人懐っこくて優しい子です😊
色が変わる多肉さん多いです😲
姿が変わる子もいるからおもしろいですよね( *´艸`)
キュッと上に向いてる子はローザンの事かな??😆
可愛いでしょおー😍
生で見たら声出ちゃいますよ(*≧艸≦)♡︎
モンブランとゆー名前の子は少し平ぺったい子です🌰
写真upしてなかったかな😊
今度写真載せますね٩(*´꒳`*)۶°˖✧
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは⭐️
ぺっちゃんで癒されるなんて私嬉しいわ♡
私も癒されてる( *´艸`)
横で掃除機ガァーガァーかけても起きないぺっちゃん笑
起きんのかーい🤣の私の声では起きます😆
エケさんでも肉厚の子にはお水あげてないです❣
薄葉の子も根っこにお水が届くかな?くらいの所で止めます♡
土が乾かないと凍っちゃうかな?と思って💦
なかなか気温が+になる日がなくて💧←夜ね❣
でも水切るとコロンキュッになるとゆーのはYouTubeで観ました♡
お水あげたくてウズウズしてるんですけどね😂
そこがちょっと辛いとこです😅
忍耐忍耐😵
良い休日でした💕
ありがとうございます٩(*´ ꒳ `*)۶
ta29life
@e24 さん
こんばんは⭐
お久しぶりでしたねꉂ(ˊᗜˋ*)
ぺっちゃんほとんど寝てるから〜:(;ˊ꒳ˋ;):
カンガルー飼うわけないよね〜笑
私も爆笑しましたから🤣
ぺっちゃんはチワワと言われた事がないの(*´艸`*)アハッ
MIXとかピンシャーとか笑
ありがとぉ♡
嬉しいです٩(*´ ꒳ `*)۶
kozuitsu
こんばんは(#^.^#)
ローザンさん、超かわいいですね!
目を引く色合い、見事なフォルム…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
惚れ惚れしちゃいます♪
るみ子
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

ぺっちゃんの表情、癒やされます
何才なのですか〜。
大人しそうですね〜。

コロラータ✕ロンギシマは、
色が変わったのですか〜。
可愛いなぁ〜💕💕

モンブランみたいに上にキュっと
なってるのも可愛いなぁ〜💕💕
また、欲しくなったなぁ〜😅
yui_mei_mung
るぅさん こんにちは。
眠ってるぺっちゃん、癒しをくれますね。💕
そして、最後はカンガルーぺっちゃん💕
可愛くて癒されます。

エケさん達にお水2カ月間あげてないのですね。びっくりぽん。
コロン、キュッとなるのはそう言うスパルタなのですね。
φ(._.)メモメモ
お水をあげないと言う
忍耐が要求されますね。😅
よい休みにしようね💕
Unknown
こんばんは!

ぺっちゃん♡久しぶり~!!
(≧▽≦)


カンガルーは、飼いませんよね(笑)
失礼ながら笑ってしまいました(;゚∇゚)

カンガルーより
ぺっちゃんの方が全然可愛い♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る