見出し画像

多肉は私の癒しです。

2/14〜2/18

14日(火)
Valentine Day🍫でしたね〜
誰にもあげてないけど笑
会社でチョコのおこぼれ頂きました🤤
仕事からのマツエク♡

15日(水)
高校からのお友達が来ました🏡
お友達のわんこ(シェパード)も年末に
亡くなってしまったそうで😢
またお迎えするなら小型犬がいいなぁと
言いながらきーちゃんと遊んでいました🐾

UNOメンバーの会長が懸賞マニアで
随時メンバーの名前で応募してくれます
マルちゃんのWチャンス賞が届きました😍

可愛いッ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
おばちゃんになっても文房具は好き笑

16日(木)
ミックスベリアの小人の渚の葉挿しが
大きくなってきたのでまとめて植えました🪴

タニパトで少しお水やり♡
からの仕事( ‾᷄꒫‾᷅ )

17日(金)
小学校からのお友達が来ました🏡
お友達が住んでるマンションの外壁塗装が
なかなか終わらず室内避難している多肉さんが
見るも無惨に徒長しまくりで
かなり凹んでいました😓
次回はカットして植え替え作業です
カーテンも閉めて光の入らない部屋で過ごすと
精神的にかなりストレスになるそうです💦
うちの多肉さんを見て少し元気が出たようで
良かった良かった😮‍💨
一緒にタニパトしたよ( *´꒳`*)
👇ピンクザラゴーサ✕シルエット

👇ルビン✕サラボニー

👇モンロー✕アマビレ

👇ソロモン

👇アップルチーズ

👇マルセル

👇ザラゴーサエッジ

👇ノラ


18日(土)
保育園からのママ友3人でランチへ行きました
👇ミニバーガー

👇サラダ

👇北海道産じゃがいものスープ

👇ズワイガニのグラタン

👇フランスパン&オリーブオイル

👇ナポリタン

👇カニクリームコロッケ

👇いちごのデザート

👇Coffee𖠚ᐝ

どれもとっても美味しかった♡
ナポリタンの麺がもちもち😍
久しぶりのママ友
前回ランチしたのが3年前だった事にびっくり
歩いて2分の所に住んでるのに全く会わない笑
1人はフルで働いていて旅行好き
もう一人は早朝からお昼まで仕事でお酒好き
私は夕方から夜の仕事で引きこもり
行くスーパーもみんな違うから会わないのかな
娘たちは今も仲良しで良く会ってるので
ママの近況を娘から聞きます笑
私にとっては貴重なママ友♡
今週はお友達と楽しく過ごせた週でした
そして夕飯はほとんど作ってません笑

今日は日曜日
楽しく過ごしてくださいね〜



コメント一覧

ta29life
くぅさん
こんばんは🌛⋆゜
うんうん♡
楽しくて充実した1週間でしたよ〜😍
飲み会もういいよね💕
除菌活動を続けて気を付けるしかない✊🏻ˎˊ˗
脳みそ多肉になった?🤣
そうなのよ…キリがない笑
ん?もしかしてくぅさんも収集癖がある?笑
仲間?🤣
ほどほどって難しいよね〜ꉂ🤣𐤔𐤔
文房具好きも一緒だね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
ハサミ✄が出てくるとは思わなかった😂
確かに文房具だッ❣
お店にズラーッと並んでると買いもしないのに眺めちゃうよね笑
ta29life
@kozuitsu さん
こんばんは🌛⋆゜
ランチ♡
美味しかったぁ🥹
ご夫婦2人だけのお店でとっても丁寧に作ってるのが見えるの💕
時間はかかるけどそんなの全く気にならないくらいでした(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
今日はずっと雨だったので明日は晴れるといいなぁ〜
曇り予報だけど😰
明日は多肉さん眺めながらまったりしまーす🤭
ありがとぉ〜( *´艸`)
ta29life
るみ子さん
こんばんは🌛⋆゜
多肉ちゃん グミに見える?😍
可愛いよねー💕
キシリトールって名前の多肉ちゃんはパクっとしたくなるよー🤣
多肉ちゃんは容姿も名前も可愛いしやっぱり紅葉すると可愛さが増すからね〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
いろんな姿が見れるのも魅力かも💕
るみ子さん地方も雨でしたか🌧
こちらもずっと雨でした😢
赤玉土買いに行ったかな?
雨だと大きな買い物が億劫になるよね💦
晴れたら作業進めたいしね😂
ありがとう٩(*´꒳ `*)۶
1週間また始まるよー❣
頑張ろねッ٩(ˊᗜˋ*)و
くぅ
るぅさん✨️
先週はお友達とおしゃべり&ランチ会で
楽しい1週間だったね♡
私はまだお友達と会ってません💦
もう3年だよね~ そろそろ飲み会出来るかな??
多肉♡もぉ~可愛くて~前よりじっくり見せてもらいました(笑)
脳みそ多肉になったわ(笑)
集めたらキリが無いほど沢山あるのでほどほどにしなくちゃなぁ~なんて思ってるけど
病気が出そうで心配(*´ 艸`)

私も文房具大好き♡
とりあえずノートとボールペンとハサミ好き😍
懸賞当選良かったですね~🥰
kozuitsu
こんにちは!
ランチ、なんて美味しそうなんでしょう…!!
小さめに盛り付けられていてとっても美味しそうですね。
ぽかぽかお日様の中の多肉さんも嬉しそうです(^^♪
るみ子
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

どの多肉ちゃん、可愛いし💕
可愛いグミに見えて
パクっとしたくなります😅
お昼の時間やからお腹、空いた〜

何で、多肉って、そんなに可愛いんやろね〜。
四季で色が変化したりするしね。

今日は、有意義に過ごしたいのに、あいにくの雨で、しかも、
大雨で、バラの赤玉とか買いに行くのに迷ってしまって😅

るぅさんも楽しい日曜日を
お過ごし下さいね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る