見出し画像

多肉は私の癒しです。

2月20日 日曜日 はれ

8:40
起床
洗濯機を回す
予約した洗濯物を干す
リビング片付け
洗顔

9:20
洗濯物を干す
洗濯機を回す
ヘアメイク

10:05
多肉さんの不織布を外す
今日は風が強い💨
けど気温は高いから寒くない
多肉日和ではないかぁ

10:30
洗濯物を干す
わんこにごはん🍚

10:50
Coffee Time☕

昨日の夜は長女次女と3人で夜中の2時過ぎまで
いろんなお話をしていました
月曜日には新居に引越ししてしまう長女
車で5.6分の所ですが笑
でもやっぱり生活はだいぶ変わる訳で
何となく切なくて寂しい気持ちで布団に入りました

11:10
昨日の洗濯物をたたむ

11:25
お庭へLet's Go
枯葉取りしていたら…

12:10
(||゚Д゚)ヒィィィ!
急に雨☔
からの〜霙
からの〜雨
聞いてないッ∑(ºロºlll)
どんより雲💭が近付いて来てる事に
気付かなかったようですね
晴れ予報を信じて部屋で待機する事に…
って暗ッ
青空が隙間から見えてるのに
早く雲💭流れて行けーッ
そしてまた霙
いや雹だ
コロコロ弾いてる
ってこんな実況中継いらんね笑
とりあえず洗濯物を取り込む

12:30
お昼ごパン🍞食べよ

ん???

お???
( *¯ ꒳¯*)ヒヒヒ
来ましたね Blue Sky💙
と思ったがすぐどんよりに…
今日はずっとこんなかな
洗濯物を再度干す

13:00
DVD『リゾーリ&アイルズ』を観て
もう少し待とうかな
と思ったら届いてしまった
👇大人が楽しむ多肉植物

私が尊敬&愛してやまないタニラーさんが
掲載されていると聞いて速攻ポチった本
ワクワクしながら開くとなんと44ページも
掲載されていました😱
永久保存版決定です
知りたかった情報が載っていたのでリメ鉢
リメ缶作りもやりたいなと思います

14:20
じっくり本を堪能した所で多肉さんを
堪能して来ようと思います
👇どんどん可愛くなるプレリンゼ

👇ムーンガドニスの真ん中が好き

👇ベラドナのロゼット毎回目に入る

👇エストレラ丼作りたい

👇ミッシングユーの真ん中の色が💜

写真だと色が伝わらないけどすごく綺麗だよ
👇クラッシーNライアン


小さなベビちゃんが♡
いっぱい出て来てわぁ〜って声出たよ

16:30
多肉日和なはずだったが…
寒いッ😱
室内避難←私が笑
ちょっとTea Time𖠚 ᐝ

17:00
まだ少し明るいけど多肉さんの防寒対策

17:30
洗濯物を取り込んで乾いてるのだけたたむ
洗いもの

18:00
長女と待ち合わせてコストコへ🚗💨

20:45
帰宅🏡
購入品の仕分けと片付け

21:20
4人で最後の晩餐( ・ ・̥ )
👇Pizza

誰よ〜撮る前に食べたのは笑
大き過ぎて食べきれず
明日の夜もコレです笑

22:20
お風呂へ🛁

23:00
トイレ掃除
洗いもの

23:20
THE END笑


コメント一覧

ta29life
るみ子さん
おはようございます(*´꒳`*)
クラッシーNライアンころころで可愛いでしょう?😍
エケベリア同士の寄せ植えは全くおかしくないですよ❣
逆にそれが私は理想です💕
エケベリアだけで作りたい٩(*´ ꒳ `*)۶
寄せ植えの管理は私もうまく出来ないので勉強しないとと思っています😅
植え替えは急がなくて大丈夫じゃないかな♡
春になったらで😊
春が楽しみですね٩(´ω`*)۶♥
ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
おはようございます(*´꒳`*)
コメント読んでびっくりでした💦
私も姉妹、子供も姉妹なので考えた事もなかった…
でも正しくそうだなって😔
近くに住むのはたまたま土地があったからと通勤に便利だからとゆう理由からだったけど…
にしても許可を得ないと実家に来れないとは😵‍💫
なぜー💦とちょっと切ないですね😥
たまごさん 切な過ぎです😭
私は全然いい方なのにめそめそしてちゃダメですね❣
ありがとう♡たまごさん٩(´ω`*)۶♥
ta29life
@e24 さん
こんばんは⭐️
今日は晴れましたよ〜☀️
日光浴たっぷり出来ました😍
途中パラっと雪がチラついたけど❄️💦
長女は妥協せず家具とか選んでたのできっと楽しみにしてたと思います😊
初飯作ったよーと連絡ありました♡
ありがとぉe24さん💕
私もみんなの幸せを祈っています🍀✨
コストコのピザ…
食べきれなーい😂
e24さん 食べてぇー😭
こちらこそ♡
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶°˖✧
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

クラッシーNライアンを見た時に
可愛くて、ゾクッとしましたよ〜。あんなにモリモリになるのですね〜。

エケベリア同士の寄植えは、
おかしいですか〜。
私も寄植えに挑戦したいけど
枯らしそうで・・・😅

土は、買ったけど
勇気なくて、まだ、植え替えてないです😅
2019reiwa0515
るうさん こんばんは

最後の家族の晩餐はちょっと淋しい気持ちもあったでしょうね (^-^) でもね
嫁に行った家の冷蔵庫を開けられるのは 娘母の特権でもあります。
結婚した息子の家の冷蔵庫は息子母はあけることはありません。
(^-^;) ← 息子2人の母
娘は自由に実家に戻りますが 息子は嫁に許可を得て実家へ来なければいけません。
これは わが家だけかな(笑)
夫婦そろって 娘の実家に長居し 息子の実家は用事がある時だけ
いまの時代 娘が結婚しても 実家の近くに住む傾向があるようです。
孫が出来れば また忙しのるうさんになるかと (^-^)
Unknown
こんばんは😃🌃

雨でどんよりでしたが
明日は晴れるかな?☀️

気持ちよく多肉ちゃんを
日光浴させてあげたいですね✨


娘さんの新居🏠️🆕✨
きっと素敵でしょうね~(*´ω`*)♡

寂しいかも知れないですが
これから先も
皆さんが幸せに暮らせる事を祈ってます🍀


コストコのピザって
大きいですね~(*゚Д゚*)
さすが、アメリカ!!!(≧▽≦)

とっても美味しそう♡


では、また1週間
宜しくお願いいたします🎵
Happyな1週間になります様にっ⭐
(*^o^)/\(^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る