多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

2月17日 木曜日 雪のちくもり時々はれ

2022-02-17 23:47:00 | 日記
8:20
起床
じーちゃん(義父)が玄関から
『おーいおーい』
と呼ぶ声で起きた笑
ばーちゃん(義母)を病院へ送りみんなに
三ヶ日みかんを配りに来たと🍊
箱いっぱいの🍊ありがとう

私も長女も次女も寝起きパジャマでお茶を
飲みながら約1時間お喋りして元気に次の
配達先(笑)に出掛けて行った🚙💨
うちから車で1時間程の山奥に住む義父と義母
時々ヒョイとやって来て野菜や果物を
持って来てくれます
でもやっぱ早起きしないとね
途中洗濯機を回す

9:30
洗顔ヘアメイク
洗濯物を室内に干す
洗濯機を回す

10:20
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す

今日は晴れ間が出てもほんの一瞬で
すぐどんよりに💭
雪も降ったり止んだり❄
多肉さんの不織布はそのままかな…

10:35
Coffee Time☕
朝ごパン🥐食べる

11:00
昨日の洗濯物をたたむ
お風呂掃除

11:35
夕飯の準備
しようと思ったら今度は母が来た笑
エッ今日何?
親の日?笑
お茶飲みながらお喋りしてみかんもおすそわけ

13:15
母帰宅で夕飯の準備しよ〜
今日は旦那さんと私だけなので冷蔵庫の中の
整理ごはん笑
1玉しかなかった焼きそば麺
中途半端なカルビ
いただいたワカメで胡麻和え
お味噌汁もワカメ
マカロニポテサラは母から


14:00
ちょっとパン食べよ

14:20
洗いもの
う〜雪止んだようなので不織布外したい
が…時間がない
ごめんね多肉さん( ・ ・̥ )

14:35
掃除機かける(今日こそやらねば

15:00
出掛ける準備
それにしても今日はすごい風だ💨
シートが飛ばされないといいけど

15:20
仕事へ

20:50
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
私も食べる🍚
スケート見てたよ〜

22:15
お風呂へ🛁

23:00
洗いもの
トイレ掃除

23:25
今日はタニパト出来なかったので過去picを
👇大好き過ぎるエレガンス

コロンとして来たぁ
ほんとにcuteだわ
👇ローズマモンド

このカタチをkeepしたいけど夏はパッカン💧
👇頑張ってるトリカラー

放置しないように気を付けなければ
👇ブルーサプライズ

素朴だけど好きな子💙
てなわけで
坂本花織選手 銅メダルおめでとうございます
素晴らしかったね 涙出たよ( ・ ・̥ )
さぁ終わったから🍊食べてゆっくりします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-18 03:52:39
こんばんは😃🌃

エレガンス綺麗ですねぇ♡

私も携帯で銅メダルを知りました!!
凄いですね~🥉
あの場所に立てるだけでも凄いのに✨✨
私も頑張らなくては!!(笑)エヘヘ

やっぱ、この時期は
みかん🍊ですよね!!
沢山ビタミンとって、
ますます美しくなってください♡♡♡

では、素敵な週末をお過ごし下さい🍀
Seeyou~💠
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-18 15:48:16
るぅさん
お疲れ様でした〜(^o^)

みかん、美味しそうですね〜😋


エレガンス、名前の通りですね。足モリモリとプニュプニュ系が
好きなので、
また、欲しくなりました〜😅
返信する
Unknown (yui_mei_mung)
2022-02-18 21:42:15
るぅさん こんばんは。
エレガンス 透き通る感じで素敵ですね。
「花うららxエレガンス」を購入した時に
エレガンスがどんな多肉かググったけど
るぅさんのエレガンスのような感じでは無かったです。

るぅさんのエレガンスさん本当に美しいですね。💕
ではでは、よい週末を💕
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-18 23:46:36
@e24 さん
こんばんは⭐️
ありがとうございます♡
エレガンスは多肉さんを始めた頃から大好きです😍
もっともっと増やしてモリモリにしたいなぁ💕
銅メダル🥉
ほんとにそうですよね❣️
それが世界で3位ですから🥺
e24さんは頑張ってるじゃないですか❣️
いつもお疲れ様です😊
みかんね🍊‥
皮がかたーい🤣
皮が厚過ぎるから身だけ食べて皮捨てる笑
はーい♡
ありがとうございます❣️
e24さんも素敵な週末をねッ💕
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-18 23:50:46
るみ子さん
こんばんは⭐️
お疲れ様でーす٩(*´ ꒳ `*)۶
みかんね🍊…
ってe24さんにも書いたけど笑
皮がかたいのよーぅ😂
美味しいんだけどね❣笑
エレガンスは初期の頃からいるの♡
この私でも育てられるからきっと強いのね😍
るみ子さんもエレガンスに出会えるといいなぁ😊
ほんとに名前の通りエレガンスよーッ(*≧艸≦)♡︎
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-18 23:57:10
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは⭐️
そぉなの😍
透き通る感じなのです❣️
写真で分かっていただけて嬉しい(*/ω\*)♡
エレガンス 私の子とは違った見た目でしたか??(°口° )
私もググってみよ⊹🔎
花うららと言えば多肉さんを始めた頃に購入したけど速攻ジュレました😭
始めたのが梅雨時だったのに培養土多めで植えてしまったからかな😵‍💫
美しいと言っていただけて嬉しいな(*/ω\*)♡
yuiさんも楽しい週末をねッ٩(*´ ꒳ `*)۶
返信する

コメントを投稿