多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

5月22日 日曜日 はれ

2022-05-22 23:15:00 | 日記
6:50
起床
洗濯物を干す
多肉さんの水滴ザァーっと飛ばします
ずぶ濡れ多肉さん…この後が心配
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
お風呂掃除
Coffee Time☕
ラジオ体操

9:45
夕飯の準備
今日は旦那さんと2人分
ハンバーグ 和風クリームパスタ キムチ豆腐
サラダ お味噌汁

洗いもの

10:50
多肉さんに遮光シート
風がなくて暑い…(´口`)最悪↓↓

11:00
お昼ごパン🍞食べる

11:50
きーちゃんとお庭へ‥
行ったら数十分後にリードが外れてまたも
危うく脱走するとこだった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
心臓ドキドキで室内避難笑
まだきーちゃんは私のそばに来ようとするから
いいけど
1人でお庭へ行きます笑
風が出て来ていい感じだけどアヅイ〜🥵
写真だと分かりづらいかもしれないけど
蛍光ピンクな子3つ
👇七福美尼

👇ピンククリスタル

👇メビナ錦

綺麗
👇花芽じゃなくて子株?クリームティー

可愛い

👇アピールしてきたトフィー

👇パープルヘイズ💜💚

👇サンク・エール ホワイトが咲き始めたよ

このお花はもりもり咲かないと可愛くないね笑
👇スーパーチュニア ビスタミニ ピンクスター

可愛過ぎる🥹
👇今日のももいろハート🫶


14:20
旦那さん帰宅で洗濯機回したので
洗濯物を干す
仕事前に仕事が増えたじゃないの(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)チッ
洗濯物を取り込んでたたむ
出掛ける準備

15:15
仕事へ

20:35
帰宅🏡
ごはん食べる🍚
洗いもの
お風呂へ🛁
トイレ掃除

22:45
お疲れ様でした

どうしよう
夜中のおやつがやめられなくなってるよ

美味しい😍




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui_mei_mung)
2022-05-23 00:33:32
るぅさん こんばんは。
多肉もお花も盛り盛りですね~。💕
パープルヘイズ、カラフルになるんですね。
寄せ植えの間に入れるのに良いですね。
挿し木で盛り盛り映えますね😍

ピンクスター鮮やかで華やか💕
桃色ハートは幸せ感でほんわか~💕
他にもいっぱい咲いてて
るぅさんのお庭は華やか祭りですね~🌻
今週もいい週にしようね🌻
返信する
Unknown (sumiyo03)
2022-05-23 07:49:21
おはようございます😊
これからの季節 多肉が濡れちゃうと こわいですね😰
うちは夜中に一瞬の豪雨&雷で 朝見に行ったら 北側に置いてるコたちが少し濡れてました💦気をつけなくっちゃ💦

ワン🐶ちゃん 脱走しちゃうんですか?
うちのLuna ^._.^🐶も 玄関が少しでも空いてたらすぐに外に出てしまいます💦
家の周りと近くの小さな古墳くらいにしか行かないけど そこで 何を拾い食いしてるやら😰
こっちもきをつけなくっちゃ💦なのでした😅💦
返信する
Unknown (るみ子)
2022-05-23 17:50:01
るぅさん
お疲れ様でした〜(^o^)

きーちゃん、ドキドキですね〜。
あんな可愛い子が脱走したら、
車にひかれる心配もあるけど、
きっと、とられてしまう。
きーちゃんは、大人しいワンちゃんだと思うけど、うちのレナは、人が、怖いから、きっと威嚇して相手が嫌がるけど・・・😅

クリームティーって良い色してね〜💕
私は、仕事から帰ると
おやつが止めれなくて、
食後のデザートみたいに
甘い物を食べたりしてしまう
私の口が憎いです😅
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-23 23:24:40
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(*´꒳`*)
パープルヘイズはパープルとグリーンのコラボの時が一番綺麗で好きです😍
確か真夏はグリーンのみだったような😅
寄せ植えに入れるとすごく可愛いです(。˃ ᵕ ˂ )
あんまりビロビロ伸びないし❣笑
葉挿しも出来るのでポロポロ取れたらそのまま土に置いとくだけでもりもりになるので手間もかからない優秀な子です(◍′◡‵◍)
お庭は日に日に華やかになって来てずっとお庭にいたーい٩(*´꒳ `*)۶
でも蚊がね🫠
今週も頑張りましょうねッヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-23 23:32:48
@sumiyo03 さん
こんばんは(*´꒳`*)
ほんとにコワイですぅー😭
豪雨😱
一瞬でもタニラーには悲劇ですよね💦
すみよさんの多肉さんも濡れちゃったんですね😫
とりあえず今日は大丈夫そうだったけど数日経つとちらほら出てきそうな予感…😰
ほんと気を付けなくちゃです❣
天気予報も信用出来るんだか出来ないんだか笑
わんこね、小さ過ぎるのかリードがすぐ抜けるんです😢
ぺっちゃんは大昔に抜けてダッシュしちゃった事があったの😭
るなちゃん😍脱走?!
やっぱりわんこもさんぽに行きたいし自由に遊びたいんですね
拾い食いもコワイしダニもコワイし💦
気を付けることだらけですね😂
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-23 23:40:23
るみ子さん
こんばんは(*´꒳`*)
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
昨日はもうほんとに心臓バクバクでした😭
レナちゃんは人が怖いの?🥺
威嚇🤣
威嚇されたらおばちゃん後ずさりしちゃう😂
クリームティーの色イイですよね😍
結構好き💕
お仕事で疲れた時は甘いもの欲しますよね❣
帰り道に大福買おうかな?🙄ってよく思う🤣
いやご飯ご飯❣と思ってまっすぐ帰るけど笑
るみ子さんのお仕事は精神的にもハードそうだから余計に欲するんですよ、きっと(*´艸`)
お口を憎まないでぇ🤣
返信する

コメントを投稿