見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/03/24

雨が続きますねぇ🌧
昨日はお水やりしたかったからちょうどいい
けど今日はもういいんだけどなぁ😅
気温のわりに寒くってきーちゃんは
毛布から出てきません笑
お花も多肉さんも蒸れない事を祈る(*´^`*)

土曜日はお友達と𝙻𝚞𝚗𝚌𝚑𐂐⠜
前回 次はとんかつ❣と決めていたので
とんかつ屋さん行って来ました😊

ひれカツ定食

ご飯はおかわり自由🍚

サラダバーも付いてた♡
お惣菜が美味しかった🥹
ひれカツはもちろん柔らかくて
ご飯はもちろんおかわりしました🫰
お友達の息子くん(16歳)も一緒にランチ
したんだけど毎回俺も行きたい❣
と言ってくれてて♡
今回やっと会えました😆
お母さん側からすると気を遣うよね💦
でも全然そんな心配しなくていい息子くんで
めちゃめちゃ楽しく過ごせた♡
だいたい高校生くらいの男の子って
お母さんと行動するの嫌がるかな?って
勝手に思ってたけどすごく仲良しで🫶🏻
私たちにもお母さんと同じように
お話してくれて可愛くて幸せな気持ちに
なりました(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
👇Cafeでの珈琲timeも一緒に😍

抹茶バスクチーズケーキは写真撮ったら
何だか上が真っ黒😂
もっと美味しそうなこげ茶色だったのに〜

ふわふわのカフェラテも美味しかった𖠚 ⡱

次回はタイ料理٩(*´꒳ `*)۶

今日はやりたい事があったけどこの雨🌧
仕事の時間までまったりする事に🍀

ではまたね( *´꒳`*)ノ⁾⁾

コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんにちは(​ *´꒳`)
ひれカツは外でしか食べれませーん😆
こんなに柔らかいのねー🥹
可愛い16歳でしょ?😍
るみ子さんのお友達の息子さん
デート中に電話って😂
家に帰ったら話せるでしょーに❣笑
マザコンかッ🤣
仲良しはすごくいいことだけど度を過ぎるのはちょいと心配だよね😅
私も驚きよッ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑
ta29life
@necydalis_major ㅤ
だんちょうさん
こんにちは(​ *´꒳`)
カツ食べてーッ❣笑
私はカツ率高いかも😂
デザートもちろん美味しかったです🤤
そしてもちろん別腹です笑
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんにちは(​ *´꒳`)
ネメシアはレモンスカッシュです🍋
一番日当たりが長い玄関に置いてあります♡
小さかったのにモリッとしてきましたよ😍
香りがねぇ…あんまりしないんです😂
鼻が悪いのかな笑
是非GETしてみてねーッ٩(*´꒳ `*)۶
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

ヒレカツ、美味しいよね〜(^o^)
16才のお友達の息子さん、
可愛いね〜(^o^)
男の子って、その年になると
付いてこないもんね。

私の友達の息子さん成人してる
社会人なんだけど、彼女も居てるし、デートしてる時も母さんと
電話するらしくて、3日、連絡ないと友達は息子さんに電話するらしい。これは、驚いたけどね〜🤣
necydalis_major
だんちょう

こんにちは!

美味しそうなかつですね。
久しくカツを食べていません。

デザートも美味しそうですね!!
yui_mei_mung
こんにちは。
ネメシア、いい色ですね。好みです。
日当たり良好生活のようで、
お花が盛り盛り、つぼみも盛り盛り
まだまだ楽しめますね。
どんな香りなのかな?
レモン色のグラデーション本当良いわぁ。
次はこのタイプを第1候補にしておこう。
φ(._.)メモメモ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る