ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

新たにスタート WEBデザイナー?

2006-07-15 | 一匹狼と一匹羊の物語
元気でした・・・・自分
久々に太陽の光浴びて
ここ二週間ぶっとおしで面接なんぞ行っています。

自分を信じて・・・
さらけだして・・・
苦しんで・・・・
楽しもうかなと・・・

ちょっと錆びついた作品みせて 面接官が渋い顔するのみるの楽しんだり・・
一時間以上も語りあったりで・・・
自分の興味ある仕事を求めていると
相手も好きでやっている人たちばかりなので
おのずと惹きこまれていくような業界みたいだ・・・

一年前に何も出来なかった自分に比べ
職場では殆ど関心無くされたネットショップをやっていた事が
他の会社ではちゃんと評価されていたみたい

嬉しかったっス!
通販業界は気になっていたし美容関係のサイトなんて興味あったし・・・
新規たちあげなんてワクワク・・

あ~でも私はそんな器じゃないっス
まだ制作が未熟だし
もっと人をうなずかせたり 喜ばせたり 
修業が必要なんだよね
採用されたときは嬉しかったけど・・・

・・・なので三連休明けたら戦場に行ってきます

錆びついたエンジンをかけて滑らかになるまで転がしていきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿