福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

うきは市 真っ赤に色づいたハゼ並木のライトアップ

2013年11月21日 | よかとこ うきは 

こんにちは、うきは市のあおば不動産です。

うきは市吉井町 白壁通りから山辺へ上っていく途中にある ハゼ並木が真っ赤に色づき始めましたよ。

暗くなると ライトアップされて 真っ赤になったハゼがいっそうきれいに見えます。

 

このはぜ並木のライトアップなどは 延寿寺はぜ並木実行委員会が主催しているそうです。

うきはは 地域力が熱い!すごい! いつも驚かされます!

はぜ並木ライトアップ期間は 11月17日~12月1日までです。

土日のみ 沢山の竹灯篭にあかりがともりますよ。

昨日は平日だったので少しの竹灯篭しか明かりがついていませんでした。

少しでしたが 竹灯篭のまわりはほんわか暖かな雰囲気で心がじーんときました♪

 HAZE と彫られた 竹灯篭発見!

ハゼ並木のちょうど真ん中あたりガソリンスタンドの前くらいに見つけましたよ!

みなさんもぜひ 真っ赤に色づいたハゼをみにいってみてください♪

詳しくは  こちら →   うきは市HP ハゼ並木ライトアップ2013

*****************************************

あおば不動産 フェイスブックはじめました! 

 こちら→あおば不動産フェイスブックページ     

*****************************************

現在、あおば不動産でご案内できる物件は1件のみです。(おかげさまで、他は満室です。)

うきは市ヴィンテージコート吉井入居者募集!(即入居可能)

うきは市唯一の3LDKマンションです。

インターネット使い放題、防犯カメラ付、駐車場3台可。

 

現在満室の物件もすでに退去待ちが発生しておりますので、入居予約をおすすめします。

 

まだ公開はできませんが、うきは市で数件調整中のセルフリフォーム可能な戸建物件もございます。

街の中心部で、店舗使用可能なものも・・・

 

ご興味のある方は、福岡県うきは市 あおば不動産(オガワ)までご連絡ください。

tel.090−1347−1503
メール:info@aoba.main.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。