福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

音が気になるあなた・・・木造アパートではありませんか??

2015年05月23日 | うきは市 ヴィンテージコート吉井

こんにちは、福岡県うきは市のあおば不動産です。

全国的にも 木造の集合アパートってたくさんありますよね。

うきは市にもたくさんた~くさんあります。

 

しかし、


小さなお子さんをお持ちのご家族・・・
音が響かないようなところに引っ越したい~という声を耳にします。

 

我が家にも やんちゃな男の子がいるので、

小さなお子さんをお持ちのご家族には

絶対に木造アパートをオススメしていません。

(お客様のご希望でどうしてもって言う場合は除きますが^^;・・・)

 

木造は、かなり音が響きます。

大人ならば静かにすることも可能ですが、小さな子供は元気爆発

へたすれば、一階の音でさえも二階に響くことも。

子供の動きに気を使いながら、周りの騒音に悩まされながら そんな毎日ってぜんぜん楽しくないです。

 

音を気にせずに、暮らせるとなると 戸建か鉄筋コンクリート造のマンションをオススメしています。

 

今、音を気にされている方・・・・

こちらの物件オススメです

 

現在、入居者募集中!(ファミリー用3LDK) 

ファミリー用3LDK (千年校区)

 

ちょっと家賃が高いかな・・・と感じたあなた!

こちらの物件には お得なポイントが5つあります。

 

お得ポイントその1

家賃にインターネット使い放題の料金が含まれている。

今、ご家庭でインターネットを接続していらっしゃいませんか?

インターネットの料金は月々だいたい4,000~6,000円くらい

こちらの家賃には、

ひかり回線最高速『隼』のインターネット使い放題が含まれているんです。

ということは・・・月々の家賃から今お使いのインターネット使用料を引いてみてください

年間で、48,000円~72,000円の節約になる計算です。

 

お得ポイントその2

上下水道無料!

うきは市はなんと 上水道がありません
各家ごとに井戸をもっていてそこから水を供給しています。

・・・というわけで上水道料金無料

しかも、下水道がまだ整備されていない区域ですので、

こちらの物件は浄化槽使用・・・下水道料金も無料

うきは市では下水道を使用している世帯に下水道使用料金として「世帯割」と「人員割」の合計を支払わなくてはなりません。

世帯割(1世帯の基本料金として) 1,080円

+ 

人員割 (一人にかかる金額 756円/人) 

4人家族だとしたら・・・月々4,104円の下水道料金がかかります。

月々の下水道代を家賃から引いてみてください~

 

お得ポイントその3

駐車場2台込み!

駐車場代 1台に付き2,000円~3,000円が相場です。

あなたは、家賃とは別に駐車場代を支払ってはいませんか??

車2台持ちの場合・・・月々4,000円~6,000円が無料

 

お得ポイントその4

ガス料金

ガス料金はどこも同じではないんです。

あおば不動産管理の物件は、ガス会社と大口契約を結んでおりますので、地域最安値になっております。

 

お得ポイントその5

仲介手数料

あおば不動産からお申し込みの方だけです。 

仲介手数料(入居時に不動産さんへ支払う手数料のこと)・・・家賃1ヶ月+消費税
こちらの物件は、税込みでおよそ7万円くらいが無料です。
 
注意
くれぐれもお申し込みはあおば不動産からだけですよ~ 
他のところからお申し込みされた場合は、お申し込みされた不動産屋さんへ仲介手数料のお支払いが必要です。 

 

 あなたの今お支払いの家賃とにらめっこして よ~く考えてみてくださいね♪

 うきは市で3LDKのマンションはここだけですよ~ 

 ****************************

 あおば不動産 フェイスブックはじめました! こちら→あおば不動産フェイスブックページ     

フェイスブックページへ「いいね」をしていただけると 

ブログには載っていない あおば不動産の裏?!も見れますよ~。