イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

音々 東京いったり、横浜いったり

2015-08-04 21:54:18 | family
誰が忙しいって…

もちろん私も、教室に仕事にデザインにnokosに…とバタバタしてますが

音々は11歳にしては忙しいねぇー

コンクールで東京にいった翌週にはランウェイ歩きに横浜に。


たのしそーだけどね。

チラッと






来週は名古屋キッズコレクションにでますよ。

ヘアメイクと衣装提供があるので安心して送り出せます

横浜でついでに家族旅行も済ませて…







横須賀も立ち寄り

最後は高速おりて、うな重を食べて満喫しましたわっ





名古屋キッズコレクションの翌日からまたバレエのコンクールです。

そのあと、林間学校。

5年生といえば林間学校ですよねー

都会の方はないのかな?


ちなみに…


音々は今バレエ…

夕方から…今現在22時を過ぎましたがなかなか終わらず…

母は駐車場で待ちぼうけぇー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿