イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

チョコつくり~

2014-02-12 13:46:04 | diary
祝日 珍しくバレエがおやすみ。こんな日なかなかない!

午前中私が仕事だったので午後から

友チョコを作りたい!て言う音々に付き合ってバレンタインチョコ作り。

でも、頭痛くて寝込んだ私。

結局、オーブンとかは私が手伝いましたが音々一人で頑張ってつくっておりましたー。



チョコチップクッキー

トリュフ

キットカットパイ包





この集中力!

ドンドンつくっておりますわ

まずは、クッキー完成ー









キットカットをいれて焼くだけだけど

パイを伸ばして穴あけて、卵の黄身だけ残してパイの表面に塗って…
全部ひとりで出来てエライ!


最後はトリュフ。

寝込んでいた私も起きてきて、少しアドバイス

食べやすいからトリュフに旗さしたらーって




なんか、旗つくだけでもちょっと可愛さマスよねー





この後ラッピングして、2日間かけてみんなに配りますよ

10人以上に~


男の子にあげなさいっ!って言ったけど

今年は男の子にはないんだって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿