イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

MONCLER&Patagonia  

2010-10-19 14:25:11 | family
ブログアップなかなかできなくて・・・

忙しくしています。 仕事も家庭も保育園役員も・・


昨日は 小学校に健康診断にいきました。

新1年生は100名ほどのようで  女の子がすごく多いみたい。

どうなることやら。


でもネネを初め子供たちはとってもテンション高くて うれしそうでした~~



そんなこんなで。。。なかなかアップできなくて  でも元気にやっています


ありがたい事に仕事もちょくちゅくいただいて うれしい悲鳴です~~


また デザインはアップしますね~~




最近 少しづつ寒くなってきましたね~~
 

で、毎年大きくなる子供たちの服。買うのも なんだか楽しいですよね~~

我が家は 私もパパも子供服をかってくるのでどんどん増えますが。 


それぞれ買ってきたものを組み合わせるのも、おもしろい。


で、今回買ってきたもの。

shinの上着。


私はベストを。パパはジャンバーを。





私が買ってきたのは パタゴニアのベスト、この素材感わかりますか~



パープルを選択 ネネもきてみたら なんとか着れました・・・


shinも試しに来たらうれしそうで~~~ かわいかった。

まだ 使うのは先になるかな??




そしてパパが買ってきたのは~ MONCLER モンクレールのジャンパー

80年代のものらしいですよ~ もちろん 古着。








最近 ダウンでよくきていますが・・・

もとはスポーツメーカーのようで・・・

これはスキーウエアのようです。でも普段着としてきてもらうつもり

これも ネネもきれたので デニムに合わせたりするとかわいい~



このモンクレールのジャンバー ダウンだとまあ 10万とかするけど・・・


このshinの古着のモンクレールは なんと2000円!!!

パパは買い物上手ですね~~~



このshinのジャンーバーを買ってきた時は家族4人分の古着を1万円くらいで

みんなにかってきてくれました~~




この上着たち 今週末 飯田のリンゴ狩りにいくのでそこで活躍するかな??


今年でなんと10年連続いっています。

リンゴ畑でBBQしたり リンゴを食べたり 自分たちでジュースを作ったり 

ブドウをたべたり マツタケを山にとりにいったり・・・

今回は、4家族でにぎやかに。


そして 飯田の友達にも会いに行きます~~~


たのしみ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




子供たちと3人で夕食をとることが平日は多いですよ

みなさんもそうでしょうか???


我が家では パパと一緒に食べれない時はだいたい別メニューがおおいかな??

お子様プレートを夕食につくったりすることがおおいから

いろんなおかずを少しずつだと栄養もとれて楽しく食べてくれます


食後のデザートには フルーツが多いですが


たまには!!  






これは カップ+バニラアイス+チョコレートソース+おまけのアポロ


カップに自分でアイスをのせたり チョコをかけたり


楽しそうです。

食後にテンションあがりますよね~


ご飯の時は もうお腹いっぱいで~~~なんて もう食べれないオーラをだすけど

デザートは・・・なになに???と デザートを楽しみにしています


たまには 大喜びなものを出すのもいいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿