イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

久々パパと。

2014-01-19 14:15:54 | family
パパがかえってきたー。

みんなで、心待ち。

子供たちはワクワクでお迎えにいったよー。

寝るときに、パパの枕とかフリースを抱きしめて音々も心も寝てました。

どんだけ恋しーのか。




帰ってきた今日は
相変わらずネネは一日はバレエなんで…

パパさん雪山の予定が薪ストーブの掃除をはりきってしてくれてましたー。

その後は






寒い中楽しそーにケラケラ笑いながらボールのけりあい


微笑ましーわ


私は朝からショッキングなことが


昨日の新年会

冷え性のわたしは

カイロを手放せない

貼るタイプと貼らないタイプ両方持ち歩き。

腰に貼って飲み会に


でも、昨日の店はすんごくあつかったー

で、貼ってたカイロをはがしてカバンの近くに置いといたー


朝捨てる時にカイロをみたら何か色が付いてた…


ん?…


なんで…


ミドリ色…

何のだー?


えーーーーカバンだーーー



ガーーーー!ン


シャネルのアンティークのお気に入り。

かわったやつだから、気に入ってたのにー

はげたーーーー


カイロの粘着力恐るべし‼︎


泣きそうになったよ。


飲みの代償でかすぎだわー



くよくよしないけど、やっちゃったわっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿