イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

うわぐつに落書き・・・

2009-10-13 16:33:55 | family
保育園、小学校でかかせない・・・

うわぐつ。


今の時代も昔とほとんどデザインがかわらず・・・

意外に安いんだよね~ 360円くらいで購入!

ne2の足が大きくなってはけなくなるたびに

ちょっと、落書き??めいたものを描いてます


まあ、もう少ししたら「描かないで!」なんて寂しいこといわれちゃうんだろうけど・・・

リクエストを聞いて今回も描きました

 


今回は「はなうさ」を。

そして パンダ組なんです

シュガーバニーズっていうキャラクターみたいです。

今まではいろいろ縫いつけたりボタンをつけたりしてましたが

毎週、ne2が自分で洗うのに洗いづらいみたいなので

今回から絵だけにしました。


私的には・・・せっかく描けるママだからね~って

家にはちょこちょこ描いた物をおいてますが

小さいうちだけだね うれしのは・・・


今月のおわりには遠足があります

保育園って年に何回お弁当をつくるかって 感じなんで


頑張って、またキャラ弁つくろっかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿