こんな出来事どう?

日々の出来事、ニュース、などを日記で綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人気アニメ「ワンピース」のオープニング曲

2009-11-19 18:55:43 | アニメ
人気アニメ「ワンピース」のオープニングが酷すぎる、と東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到している。掲示板には数百もの苦情が寄せられ、炎上状態だ。歌自体が「ワンピース」のイメージに合っていない、というものから、矢口真里さんを含む「ヘキサゴンファミリー」を歌手に起用したのは間違いだ、といった批判が多い。今回の騒動についてファン達は釈明を求めているが、東映側は、オープニングや声優の変更が騒ぎになる事はよくあり、「今のところ特に説明などは考えていない」と話している。

 「ワンピース」はフジテレビ系で10年間に渡り放送されている大人気アニメ。主題歌も次々に大ヒットしており、前回までオープニングだった東方神起の「Share The World」は、オリコンや有線リクエストで1位を獲得した。そして、2009年11月15日放送分から、オープニング曲は「風をさがして」に代わった。歌っているのは、フジテレビの人気番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演しているヘキサゴンファミリーだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000001-jct-ent から引用

オープニング曲は重大だと思う・今回のワンピース、オープニングはいまいち乗れないな~

山形県 絶景 旅館
福島 絶景 旅館
茨城県 絶景 旅館
群馬県 絶景 旅館
埼玉県 絶景 旅館