こんな出来事どう?

日々の出来事、ニュース、などを日記で綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“ツンデレ”なチャン・グンソクが甘いささやき 「・・・愛してあげる」

2011-09-22 18:44:12 | 芸能

放送が楽しみですね♪
韓国の人気俳優、チャン・グンソクが、チョコレート『シャルロッテ・アイ』(ロッテ)の新CMに出演することが21日、わかった。CMでのグンソクは、突然「もう愛してあげない」と冷たく言い放つも、商品を一口食べると「なんてね・・・愛してあげる」と甘い表情。最後には「あ~ん」と商品を食べさせようとするなど、出演作品でもおなじみの“ツンデレ”な姿を披露している。
CMは15秒と30秒の2バージョンが撮影され、グンソクがソファーで隣に座ってささやく姿と、ラグマットの上に寝転がり甘いセリフをささやく姿を楽しむことができる。どちらも、すぐ隣の恋人を見つめるようなまなざしが印象的で、その後に見せる微笑みにドキッとさせられる。

 甘いセリフをささやくシーンで、思わず「はずかしい!」と絶叫したグンソクは、撮影終了後に「男性スタッフばかりだったので、からかわれるんじゃないかと不安になりました」と語っていたが、本番ではそんな恥ずかしさを感じさせない様子で、見事に演じきっていた。

 新CM『とろけるほどのアイ』篇(15秒、30秒)は、いずれも9月26日より全国放送開始。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000306-oric-ent から引用

0円~激安商品・サービス紹介
無料・0円・最安値の通販
ホテル 旅館 最安料金 情報


詩音 活動再開

2011-09-13 17:09:26 | 芸能
9月だというのにまだ暑い!!
合成麻薬「ケタミン」を使用したとして麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで2009年に逮捕され、昨年2月、懲役1年執行猶予3年の有罪判決を受けた歌手の詩音(しおん)が、活動を再開することを13日発表した。「一昨年は、私が犯した罪によってファンの方々や、世間の皆様、スタッフ及び関係者各位に大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに、「アーティスト“詩音”として皆様に認めてもらえるよう、そして今回の様な事が二度とないよう、頑張って行きたいと思っております」とコメントしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5858663/ から引用

0円~激安商品・サービス紹介
無料・0円・最安値の通販
ホテル 旅館 最安料金 情報