君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

君の未来 あたしの未来

2005年05月18日 | 詩をつらつら・・・

「君の未来 あたしの未来」


もしも今あたしが消えてしまったら

君にはどんなあたしが残るのだろう?

あたしは笑ってる?

怒っている?

泣いている?

全部のあたしを思い出してくれていたら

ずっと ずっと忘れないで居てくれたら・・・

君はいつか 誰かをまた愛するのかな

その時あたしはまだ君の記憶に生きてる?

本当は他の人なんて好きになって欲しくはないよ

いつまでもあたしだけを想っていて欲しいけど

君がそんな寂しい想いを抱て生きていくなんて

願えるはずもない

ずっと ずっと君が好きだよ

ずっと 君の傍にいたい・・・

 



最新の画像もっと見る