君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

Wリラクゼーション

2006年07月26日 | ダイエット(達成できない)・美容
浴衣を着るまで、後10日かないことに気づき、
やっとこさ重い腰))を上げましたよ。

バイト終わってから、久々にYOSAと低周波のWパンチしてきたから、
スッキリしたけど、疲れた~

本当は来月の記念日までそこそこ痩せてるはず。だった計画も
悲しいくらいに遂行できず、結局二人が月殺界を抜けて、
あたしの将来の○秘計画を遂行予定の9月まで期間延ばした

計画はいまいちあたしの中の踏ん切りも付かないし、ほぼ未定だけど、
とりあえず、そこ目指して頑張るしかないからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣? (カボチャ)
2006-07-27 22:58:15
10日後に浴衣着るの?

いいね~浴衣

着れる時に着とかないとね。

普水さん、何色の浴衣なの?
返信する
Unknown (普水)
2006-07-29 00:38:39
紺に黄色い大きな花で大人めなのか、

黒で小さい赤い花がいっぱいなやつか、どっちかです~}



理想は白浴衣が着たいんですけど・・・あれは痩せてる人じゃないと厳しいですからね



カボチャさんは着ないのですか?

浴衣とか、普段着ない物を着るのはいいですよね
返信する