君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

手書きを入手

2007年03月23日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
バレンタインに恋の質問30問を作成して、自己回答して
もう1通彼氏用に同じのを渡しといたの
そーでもしないと、手書きを入手出来ないんだもん~
付き合う前に1回手紙貰ったのと、一昨年の誕生日カードしか
彼氏の手書き文字の物を持ってない!!
ゆゆしき自体なのです(*´艸`)
明日やっとこ回答が来ますよ
でも、結局ウチに持ってきて書くんだけどね。
楽しみじゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐすぅっ。。 (ゆえ)
2007-03-25 01:19:31
私なんかさぁ~誕生日とかお祝い事には欠かさず愛のこもったメッセージカードを書いて渡してるのに彼氏はそんなのくれたことない。。。(><。)

って言うかそんな事するような人じゃないって分かってるから仕方ないんだけどねぇ~(^^;)
返信する
Unknown (普水)
2007-03-25 18:46:48
筆まめな男の人ってあんま居ないんだろうね・・・。
書いてくれても、「(笑)」とか付いてないと素っ気ない。
とか思っちゃうんだよね・・・現代っ子だよ
(--;)
返信する