君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

夜中クッキング

2007年03月24日 | 料理。食。


カントリーマーム風クッキー
不二家復活記念(*´艸`)ウソ

味見してないから分かんないけど、多分それっぽく出来たハズ。
バニラエッセンス多かったな・・・匂いがバニラでいっぱいさね。
ってか今AM2:00。変な時間にクッキングー(*´艸`)))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してみたいなー♪ (ゆえ)
2007-03-25 01:24:01
夜中にクッキング☆

この前言ったけど、うちパン屋さんだからいつも営業してるときにしかお菓子作れないんだ。(;_;)
しかも、家のレンジはチンの機能だけでオーブン機能ないから作れねー!!

オーブン機能が付いたレンジが欲しいぃ!!><
返信する
どうせなら (普水)
2007-03-25 18:49:56
高機能のオーブンとか欲しいよね
それでけでお菓子作りが上手くなったような錯覚になりそうだけど(*´艸`)
返信する