君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

(;Д;)がふーー

2007年08月26日 | 日常事(´∀`)ノホ~ン
今日長年集めていたドラえもんグッズなどを
ついに売ってきた~!!
オークションに出すのは面倒で;
安いのは覚悟でリサイクルショップへ。
いや~・・・安いね(^∀^;)
まぁいいんだけどさ。
ただ、それらを入れていった
ディズニーのショッピングバック
(TDLでお土産入れるのに買うやつ)
結構いっぱい荷物あったからお気に入りの大きい
やつ×2つに入れてったの回収してくんの忘れた!!
もぅ手に入らないのに!!めっちゃショック↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴ☆)
2007-08-27 23:07:56
わぁ~~~
そんなにドラえもん集めてたんだぁ
お土産袋ショックだねぇ
お土産袋もかわいいもんね・・・
返信する
Unknown (普水)
2007-08-28 10:13:27
うん。旧ドラえもんが激しくラブだったの
現ドラはもちろん嫌い

うん!絶対袋は買うね!
まぁ買わないといけない位お土産も買うからね。
返信する