君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

来月ディズニーvvvv

2007年08月29日 | 仲良しさん
あと1ヶ月後にディズニー行くことが決まったよ~
夏からずっと計画練ってたんだけど、なかなか手が届かなかったんけど、
一昨日めちゃ安!!なプランを発見して、早速昨日申し込んできたん
楽しみ~大好きなハロウィン時期だし!
晴れてくれると良いな

今日はMと遊んで来た
久しぶりにバイキング行って、思う存分かき氷を食べてきたよ(*´艸`)
家具家電見て、あーだこぅだ話してたら1日イオンに居た
楽しかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬぅ?! (丹野)
2007-08-29 12:24:35
い~なネズミーランド!!

去年行ったけど、一年に一回は行きたいよね
返信する
くふふ(*´艸`) (普水)
2007-08-29 13:43:21
いいだろ~(笑)
ずっと「行きたいね~」って言い続けると良いよv
年に1回希望だね!!
返信する
いいなぁ~(>_<) (よっぴ☆)
2007-08-29 18:53:11
ディズニーいいなぁ~~~
去年行ってからずっと行ってないからめっちゃ行きたい
ランドに行くの??シーに行くの??
めっちゃ楽しんできてください
返信する
よっぴ☆ちゃんへ (普水)
2007-08-30 13:17:06
今回はランドだけになりそうかな。
余裕があったらシーも行くかも・・・?
(*^O^)去年の1月以来だから、
めっちゃ楽しみだわ~vv
返信する