高月小学校 子どものブログ

委員会やたてわり活動、クラブの様子から日々の出来事まで様々なことを発信します。

雪だぁ~!!

2010年12月21日 | その他
Hello
今日のタイトルは「雪だぁ~!!」ですが、実際雪がふったわけではございませんっ!
じゃあ、なぜ「雪だぁ~!!」なのかって?
なぜなら・・・
こないだの雪が残っていたからです。
奇跡ですね~(*^_^*)
それで楽しく雪合戦してた子発見!
リラックマとニコもいれて~!!
2人ともまだまだ子どもです!
で、そうしてるうちにまた新しい遊びが!
その名は
雪野球~~\(^_^)/
男子だけだったので、すごく激しかったです!
さすがに2人とも入っていけませんでした!
っていうか、雪合戦も窓からながめてるだけだったねどね・・・

ここでお知らせ!!
今日は2学期ラストブログ!
担当はめでたくリラックマ&ニコでした!
今年のリラックマ&ニコは運がとてもよかった!
テレビにでたり、新聞の取材をうけたり
そして2学期ラストブログ!
もう次会えるのは3学期!
そのときはもう新年
みなさん、いい冬休みを★

byリラックマ&ニコ

最新の画像もっと見る