高月小学校 子どものブログ

委員会やたてわり活動、クラブの様子から日々の出来事まで様々なことを発信します。

高月小フェスタ 11/9

2019年11月12日 | その他
わたしは、バルーンアートをしました。
まずは、ねずみを作りました。わたしは、はじめてだったのでむずかしかったです。
2つ目は、犬を作りました。ねずみの作り方に、にていたのでかんたんでした。
3つ目は、かんたんな剣とむずかしい剣を作りました。
たくさん作れたので、楽しかったです。  

        つむつむ


11月9日(土)、高月小フェスタがありました。
フェスタは年に一度あり、地域の方にいろいろなことを教えていただきます。
私は、バルーンアートを教えていただきました。
私は、風船をたくさん割ったけど、とても楽しかったです。

        いちごちゃん



<高月小フェスタ>















       

最新の画像もっと見る