高月小学校 子どものブログ

委員会やたてわり活動、クラブの様子から日々の出来事まで様々なことを発信します。

草花あそび

2010年06月28日 | その他
今日、夢を語る会のみなさんが「草花あそび」をしてくださいました。どんな感じかのぞいてみると・・・なんか笛を持っていました。笛に模様をつけたりしてました。おめあての、草と花も置いてありましたが、いつ使うのだろうか?でも、私達は全くしたことないので、少し興味を持ちました。現代はテレビゲームで遊ぶことが多いので、草花あそびのようなことはあんまりしないので、こういう経験ができることはとても良い事だと思います。
byみずりん&摩王

最新の画像もっと見る