親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

埼玉県民の日

2016年11月15日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越は晴れ


14日埼玉県民の日

久々に長男くんの幼馴染の皆さんと

「たこ焼きパーティー」&「ボーリング」を楽しみました


ボーリングは前もって予約しておきました~


10時頃から「たこパ」開始

我が家は近くに引っ越してしまったため車で材料詰め込み移動

すでに準備をしていてくれて焼くだけになっていました

それぞれ好き嫌いがあるもののそこそこ食べてくれました

遊ぶことが忙しく一口入れてはどこかへ

長男くんたち高学年は焼きながら食べてしまうので、ちびっこ達からブーイング


途中・・・とんだ・・ハプニング・・・・・・が・・・ありましたが

ほんとっ危なかった~

すみません


時間も押してしまい・・・慌てて片づけて  一足早くボーリング場へ


予定時間ギリギリ到着

組み分けしたりしてたら大幅オーバーしてのスタート

で、みなさん気がついたざわざわ

何だろうと近づくとレーン近くに「○○さま  御一行様」なるボードが掲げてありました

ビックリ

みなさんテンション

予約しといて良かった~

2G楽しみました~

次男くん 最初「やんないやんない」とぐずっていたのに

すっかりやる気モードに

ちびっこ達はガーターレーン

でもね・・・高学年男子・・・あまりにへたっびー

途中 ガーターレーンにして頂きました~


楽しい時間は「あっ」と いう間に過ぎて行き 帰りもぐずる


いや~子供達は楽しかったね~

母ちゃんはぐったり疲れました~

またやりたいね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシングスクール | トップ | いよいよ最終戦ラー飯能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。