親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

明けましておめでとうございます

2014年01月01日 | 子供たち
明けましておめでとうございます

2014年も宜しくお願いします


今日は元日そうそう早朝5時から柔道の「寒稽古」

ねむ~と思いつつ母ちゃんは4時には起きて部屋を少し温めて

4時30分長男を起こし・・・・ボーっとしながら座ってました

前日から「やだな~行きたくないな~」とつぶやいていた長男

行ってしまえば楽しいはず

父ちゃんが送って行くというので頼みましたがこちらもぎりぎりぎっちょんちょんで5時5分前に家を出て行きました

7時終了でその後・道場で「お雑煮」「甘酒」「たけのこ煮」等を頂いてきました

結構参加していてみんなすごいね~

まだ暗い星がきれいな朝方から朝日を浴びるのは良い経験になりました

明日は自治会の新年会


3日からいよいよ今シーズンの始動

3日間練習に行きますよ~ご一緒にいかがですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス~のこと | トップ | 新春初走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。