親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2021 茂木カートレース第

2021年06月05日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

今日の川越は曇・雨

 

先週の茂木カートレースの結果が・・・

 

 

 

 

うーん

ネガティブなのか?

コメント力なのか?

いまいちトーンが下がるというか

大人っぽいコメントも大事だが

もっと感情を入れようか!

読んで楽しい方が良いよね!!

学業と部活と土日活動で自分時間が無く疲れる前に休んでほしいね~

先日なんか部活が終わってもなかなか帰宅しないので心配していたら

久々に中学同級生と遭遇し談話を楽しんできたらしい

大事な時間

 

今日明日は ちびっこレーサーのお手伝いに行っております

もう1人であちこち行けるようになってますね

 

これからの成長を見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。