親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

運動会

2013年06月27日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越はとても良い天気です


2013年5月

26日に長男7歳の小学校の運動会が行われました

前日の土曜日では近くの中学校 小学校でも運動会があり

運動会といえば秋の風物詩なのにこの時期になりつつあるのかしら

疑問を持ちつつ開催された運動会にしばしお付き合い下さい







高学年による組体操・・・・圧巻です

長男は徒競走で3位色組(赤青白)では赤組の勝利


昨年2012年は9月に運動会でした

1年生は出場出来る種目が少なく暑い中立っているのは辛かったです

かってが分からなくて父ちゃんとビデオを撮るためウロウロしましたね


写真は余り無くほとんど動画になっていました
やっぱ少しは写真も撮らないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦 | トップ | 忘れないで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。