親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

やっと夏休み(母)

2017年08月28日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ?


長男くんは「ラー飯能」に行ってます


26日に久々に「秋ヶ瀬サーキット」のコースを走行


そんでもって「レンタルスプリント」に参戦・・・・?


で、連絡受けてみたら「1番」になったと・・・・

「はぁ?」そんなはずはないな「あーたぶん前方でなんかあったな」・・・・

と、素直に喜んで上げれず


27日「KoudaiCup in ラー飯能」レースのお手伝いへ

久々のキッズクラス・カデットクラスのレースをコース内から


28日自身の練習へ行ってます


3日間カート三昧です


23日次男くん父ちゃんと「テレ朝 夏祭り」に行ってきました~

男2人旅はお初・・・いろいろ心配がありましたが無事帰宅し

よっぽど楽しかったようで良かった・・


24日から母ちゃんは夏休み・・・で


24日「プレジャーホレスト」へ

次男くんの為に行って来ました~

坂が多いので母はずーっと休んでました

長男くんもなんやかんや言っても楽しんでました

お土産などがあった建物がリニューアルで工事中

来年が楽しみ


26日「川越花火大会」があり会場近くの商業施設へ

結構地上からでも見えたので店舗前で見てました~

次男くんはゲーム機で写真の撮りまくり

帰宅後編集してました


27日 次男くん「体験教室」に参加して「アクアドーム」作りをしました


いや~23日を筆頭に子供達は超ご多忙

午後から出かける時は次男くんはゆっくり寝てます

夏休みも後わずか・・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。