親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカートスクール

2017年05月05日 | キッズカート
こんにちは


今日の川越は晴れ


次男くん「キッズスクール」に参加して来ました~

ステップクラスに参加する事2回目・・・・

なかなか「踏んで」くれない

最初に教わった「ぶんぶん」のみ・・・

「ぶー」で行って欲しいのに・・・・

※ぶんぶん=アクセルの踏み込む事

いつになったら走れるのか?


その頃長男くん走り回ってる

同じステップクラスで先生のお手伝い




このGW何してた~

長男くん
29日 ラー飯能
30日 ミニバス
1日2日 学校
3日5日 ラー飯能
4日 ミニバスと秋ヶ瀬サーキットに遊びに
6日 初電車でラー飯能  行けるかな
7日 ラー飯能
と、長男くんはカートづくし

どこにも行かず・・・いーのだろうか?

母ちゃんとしては違うような・・・・

次男くんはどこにも連れて行ってもらっていないので少しどこかに行ってこよう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。