親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

明日「CA開幕戦in秋ヶ瀬」

2014年02月15日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は今、雨

またまたすっごい雪が降ってくれましたね~

雨が降っているけどどこまで溶けるのだろうか?


さて明日はいよいよ開幕戦

長男は第1戦に参加するのは初めてのこと

「キッズカート」卒業を華々しく出来るのか?

ライバル戦士達と切磋琢磨してどこまで出来るのか・・・・

昨年も大きなお出かけも行かず、今年も行かずに「カート」にどっぷりになりそう・・・・



今年は次男の幼稚園入園

色々な行事が重なる事も予想される



「雪」が速く溶けてほしい



明日の買い出しに行って来ます。

と思って外に出たら・・・またしても玄関前が「川」になっていました

雪で排水溝がふさがれてこのままでは冠水してしまうので「雪かき」しました

びちゃびちゃ雪なので重たい・・・水路をつくって挫折しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。