親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

みなさんのクリスマスは?

2022年12月24日 | つぶやき
こんにちは
 
 
今日の川越は晴れ
 
 
 
クリスマスイブです🎄
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
我が家は先程
 
母、息子2とインフルエンザ接種に行ってきました。
 
待合室に「サンタさん」登場
 
あらビックリ!
 
息子2も「お菓子」頂きました🎄
 
ありがたいです。
 
接種後暫くして買い物へ出たのですが
 
まぁ 
 
スーパーに向かう道も店内も混み混みで
 
クリスマスですね。
 
ケーキも予約無しで購入出来ました。
 
やはり、「3年ぶりの」って感じで店内は大盛況🎂
 
で、もう1店寄り道しましたらこちらでも
 
息子2「お菓子」頂きました。
 
ありがとうございます。
 
相変わらず我が家はバラバラです
 
息子1 APGのお手伝いへ昨夜からお泊まり
 
明日帰宅予定
 
父は昨日コロナワクチン接種で寝込み中
 
今年も息子2と2人でクリスマスイブを過ごします。
 
皆さんはいかがですか?
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴らせて下さい。 | トップ | #大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。