親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ヘルメットが~

2019年03月31日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは



今日の川越は曇り


先日、長男くんに激怒されました

クローゼットの前にカートバックが鎮座しその上にヘルメットが袋に入って置いてあり

クローゼットを開けたかったのでバッグをそーっとずらした瞬間ヘルメットが滑り落ち

「ミシッ」という嫌な「音」が・・・その後

長男くん

まー怒る怒る

「お前何してんの」を連発

しばらく激ってましたが・・・・・

「蹴った」とおっしゃってますが・・・蹴ってはいません


仕方ないので・・・・・考える・・・ただでは買わないぞ

条件付けてだね



昨日はラー飯能へ今日は秋ヶ瀬に行きました


そーいえば27日は上田さんに連れて行って頂きフェスティカに



昨日は次男くんと「ドラえもん」を観て来ました


金曜日に近所のお友達と「花見」をすると言って朝から出かけて行き近くのコンビニでお昼とお菓子をみんなで購入して

1日楽しんだようで夜は早めに寝ちゃいました


なかなか時間が取れず行きたいところに連れて行ってあげれないのが心苦しいですが・・・

ご近所さんが色々してくれて助かります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。